SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

春・・・好きな花♪ [花 *花倶楽部]

万博公園にお花を撮りに行ってきました

丁度ポピーフェアをやってたよ~☆

ポピーはこりくまの好きな花の1つ

 

『和紙みたいだね』

 

 

『花だけ見ると可憐で可愛いのに♪下は毛モジャ子』

 

『シベだけ残っても花みたいにパッとしてるね♪』

 

『さなぎが蝶に羽化するみたいじゃない?』

『蕾が別の花を突き抜けちゃった・・・』

 

沢山撮っちゃた♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

ぱせりん

こりくまちゃん(←と勝手に呼んでるけど良いですかぁ?)、こんばんは♪
こちらにも遊びに来ました~。どうぞよろしくです(^^)/
ポピーとってもキレイで、元気が出る写真ですネ!
私もポピー大好きですよ~(*^^)
シベだけでもホントお花みたいですね。
by ぱせりん (2007-04-19 00:29) 

kao♪

☆ ぱせりんさん ☆
わぁ!来てくれてありがとですゥ♪
こりくまでイイですよ~(。・ω・。)

ポピーはビタミンカラーだから元気が出るのかなぁ?(●⌒∇⌒●)
撮ってても楽しいですょ♪
by kao♪ (2007-04-19 21:10) 

newriverspirits027

春の風景、暖かそうですね♪
ポピー、綺麗です。
by newriverspirits027 (2007-04-20 16:55) 

ロボッコ

やっほ~♪こりくまちゃん♪わぁぁ~!!ポピーってこんなにカワイイんだね♪何だかこりくまちゃんのイメージにぴったりのカワイイお花♪(おっと、すね毛以外だよ♪うふふ)
(≧∇≦*) かわいいな~♪ポピーってお花屋さんで売ってるのかな??
欲しくなっちゃった♪えへへ
by ロボッコ (2007-04-20 18:18) 

kao♪

☆ nyakkoさん ☆
nice&コメントありがとうございま~す☆
お返事遅くなってゴメンなさ~い(;^_^A アセアセ…

この日は暖かいと言うよりは暑かったですょ(≧∀≦)
by kao♪ (2007-04-23 23:01) 

kao♪

☆ yazooさん ☆
niceありがとうございま~す☆
by kao♪ (2007-04-23 23:02) 

kao♪

☆ ロボちん ☆
やっほっほ~~(≧∀≦)ノ nice&コメントありがとぅ♪♪
多分売ってると思うんだけどぉぉぉ
ガーベラとかみたいに一輪差しでも可愛いだろうなぁ・・・

スネ毛はちゃんと処理してるこりくまでしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by kao♪ (2007-04-23 23:05) 

mike

こちらでははじめましてでございます。[壁]_・)チラッ
検索して何とか辿り着けましたので足跡をのこしておきます~

花の写真、いい感じやね。
ウチは車ありグルメあり写真ありで何が売りなんだか
よくわからんブログになっとりますがよかったら覗いて下さいまし。

では~ [壁])≡サッ!!
by mike (2007-04-25 01:48) 

kao♪

☆ mikeさん ☆
初めまして~♪コメントサンキューです(≧∀≦)

最初撮るきっかけが花からだったので、花は大好き♪
最近は野鳥にもハマってるので、たま~にUPするので
遊びに来てね~(。・ω・。)

でゎでゎバーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
by kao♪ (2007-04-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。