SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

可愛いよ~♪ - 雑貨展 [ZAKKA倶楽部]

昔、雑貨屋さんで一緒に働いていた仲間が雑貨展を開催します。
手作りでチクチクされてる可愛いマニアックなキャラ雑貨達。。。興味ある方は行ってみてぇ

* mo ya mon * no * mo ya mon * na mon
~秋いくよ*冬くるよ、、、どやさっ!?

11月24日~12月8日まで雑貨店 カナリヤでやってます。

去年の雑貨店で買った雑貨
maro&maron
撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50

*mo ya mon*のHPアドレス → http://www12.ocn.ne.jp/~moyamon/moyamon.html

雑貨店カナリヤのHPアドレス → http://www.zakkaten-kanariya.com/


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

なんか癒される顔してるね~。
by (2007-11-26 09:09) 

kao♪

☆ こぎんさん ☆
でしょ~癒し系なキャラ達いっぱいだょ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

☆ キュー太郎さん ☆
☆ ぱせりんしゃん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-11-27 22:43) 

みけ

ねーねー、こりくまちゃんが去年買ったっていうお人形さん
むっちゃ可愛いんですけど・・・(ノ*゜ー゜)ノ
頭巾かぶりのコ好きだからこれほしくなってきた^^
by みけ (2007-12-03 16:00) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
かわいいでしょ?!
実はこの子達の夏バージョンもあるんだよ~(^ー^* )
by kao♪ (2007-12-07 14:09) 

kao♪

☆ ルッコラしゃん ☆
niceありがとぅございま~す⌒☆
by kao♪ (2007-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。