SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

今日のジョビ子ちゃん♡ [鳥撮り倶楽部]

ジョビ子ちゃんです。
千里南公園を散策してたら、近くに飛んで来た。

こりくまが動いても全然逃げる気配なし・・・可愛い♪
さらに近くに来てくれた・・・・めちゃ可愛い♪♪

違う日に家の近くの公園でのジョビ子ちゃん

ちょっと怒り顔の目つきの悪いジョビ子ちゃんも可愛い"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

撮影 : Panasonic LUMIX FZ50

千里南公園


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 17

写楽

ジョビ子ちゃんは、可愛いですね。
ヒタキは、目がまん丸なので愛くるしいですね。

ジョウビタキは、オスよりメスが好きです。
by 写楽 (2007-12-14 07:15) 

みけ

わぁ~♪ジョビ子ちゃんってほんとに可愛い(*゜ー゜*)ポッ
こりくま♪ちゃん、今度の日曜日、万博公園に行くかもしれないの~♪
そしたら日本庭園に行ってカワセミちゃんに会うの楽しみなのだ(o^∇^o)ノ
by みけ (2007-12-14 15:15) 

つぶらな瞳はケガレを知らない無垢な美しさ。
ジョビジョバ子ちゃま。渋めのオレンジ色がまた、いい~♪
どれだけ離れているんだろうか?
こりくまさんが上手なんだけど・・・ルミックスも凄いね。時々、感動します。
by (2007-12-14 18:59) 

mike

ん~ワシにはどちらも真ん丸おめめにしか見えん。(^^;

『ジョビ子』って鳥好きさんの間での共通表現なのね。(笑)
by mike (2007-12-15 11:07) 

Mai

すごいっ!!
むちゃくちゃ写真うまいっ!!
私のお友達に鳥さんがすごく好きな人がいてるの!
教えてあげでもいい???
by Mai (2007-12-16 18:09) 

ぱせりん

かわいい~♡
人なつっこいとますます可愛いよネ♪
きっとやさしいこりくま♪ちゃんをちゃんと見分けているんだね(*^o^*)
by ぱせりん (2007-12-17 16:50) 

kao♪

☆ 写楽さん ☆
お返事遅くなってごめんねぇm(_ _;;m ゴメン
こりくまもヒタキ系はお目目が大好き♡
ルリビタキ早く見たいんだけどなぁ~
by kao♪ (2007-12-19 17:46) 

kao♪

☆ みけちゃん ☆
お返事遅くなってごめんね~m(._.)m ゴメン
わぁコメント見るの遅かった(T^T)
日曜日、万博行った?
実はこりくまも行ってたんだょ~Y( ・□・ )Y
会いたかったなぁ~
by kao♪ (2007-12-19 17:52) 

kao♪

☆ こぎんさん ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(。-_-。)m スイマセーン
ジョビジョバ子に爆笑してしまった・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとに近くに来てくれてるんだよ~距離にしてどれくらいやろ?
腕はまだまだですわ~( ̄ェ ̄;)
ルミックス良いカメラですよ~大きいけど(笑)
by kao♪ (2007-12-19 17:55) 

kao♪

☆ mikeしゃん ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m ゴメン
ジョウビタキはジョビ男君とジョビ子さんやねん(笑)
色々あるみたいやねぇニックネームが・・・(^ー^* )
by kao♪ (2007-12-19 17:57) 

kao♪

☆ maiちゃん ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;;m ゴメン
お友達に紹介してくれてありがとねぇ~
先日メッセが入ってたよ~嬉しいわぁ♪
by kao♪ (2007-12-19 18:00) 

kao♪

☆ ぱせりんしゃん ☆
お返事遅くなってごめんね~m(._.)m ゴメン
まん丸お目目が大好きなんだぁ♡
こっちが動かないでじっとしてるとかなり近くまで来てくれるんだよ~(ノ*゜▽゜*)
by kao♪ (2007-12-19 18:02) 

Ashgarden

Mixi経由の初コメントです。
本当にジョウビタキって可愛いですね。
♂は派手で強めの感じですが、♀は地味ながら「素朴」「可憐」「純真」な感じがします。
ちなみに、AshのMixiのトップ写真はジョビ子さんなんですよ。
by Ashgarden (2007-12-22 08:39) 

kao♪

☆ Ashgardenさん ☆
こんにちゎ(≧∇≦)/
ご訪問&コメント有り難うございます♪
まん丸ところがたまらないですね~(^ー^* )
また、Ashさんとこにも遊びに行きたいと思いま~す☆
宜しくお願いしますねぇ~♪
by kao♪ (2007-12-23 15:51) 

チャッピィー

こんにちは~~。
メリ~クリスマス~~・楽しくお過ごしください・・~~
by チャッピィー (2007-12-24 16:27) 

kao♪

☆ チャッピーさん ☆
お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _;;m
楽しくクリスマス過ごせましたょ~♪
チャッピーさんとこはいかがでしたか?
っていってる間にもう今年も終わりですね~
良いお年を~(^ー^* )
by kao♪ (2007-12-30 18:05) 

みけ

万博公園、予定変わって日曜じゃなく土曜日にいったのー^^;
(ばたばたしててまだ記事にはしてないっっ)
日曜日だったら、こりくま♪ちゃんたちに会えたかもなのにー(涙)
でもね、写真は撮れなかったけどカワセミちゃんに会えたんだっ♪
うれしかったよ~(*´∇`*)
by みけ (2007-12-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都初観光今年最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。