SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

初詣に行った時の話・・・ [ドキドキ日記]


何だか寒くなったり、雨だったり、昼間暖かかったり・・・
体調壊してないですか?
私、こりくま♪1月初めの3連休何年ぶりかの39℃超え ガ━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!
意識朦朧としてうなされてました。
さすがにキツかった~ モゥタ゛メホ゜゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!
まだまだ、インフルエンザやウイルス性の風邪が流行ってますので皆さんも気を付けてくださいね♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿


年末から調子が悪かったのですが、せっかくのお正月何処も行けないのは寂しいけど
毎年みたいに京都や奈良に遠出する元気は無いので、大阪の天満宮に行って来ました。
天六の商店街から天一まで歩いたぁ(*゚Å゚;*)。oο○汗))
天満宮に近づくにつれ、露店が多くなって来てこりくま♪は♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
相方くんは着くなり「お腹空いた~」とオムソバを食らうw
オムソバを食らう.jpg


こりくま♪は「コリラックマ飴」を見つけて大はしゃぎ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
コリクマに出逢う.jpg

でもこの飴500円もしたぁ!!! 衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!

天満宮はとっても賑わってて賽銭箱になかなか近づけないw
賽銭まで遠い.jpg


何とかお賽銭を投げてお参りして、今度はおみくじに並ぶ・・・
03_おみくじ.jpg03_おみくじkaocyo.jpg

2人とも“吉”・・・平穏な毎日を過ごせるかなと2人で喜ぶ(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)
でもね、番号が違うと書いてる内容が違うんやね! 初めて知った。
お互いに合ってる内容でビックリしたぁ。


初詣に行った日は1月3日でこりくま♪の誕生日❤(。◕‿◕)ノ゚・✿♥♥♥♥✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
3日の朝、家のチャイムが鳴った「正月になんやろう?」って相方くんが出てくれた。
何とぱせりんちゃんからプレゼントが届いた
めっちゃ嬉しかった。すぐ開けてみた。
05_プレゼント.jpg

大好きなチェブちゃん❤ ❤ ❤ ❤
で、マフラーは写真の通り初詣に巻いてお出かけした∋♪
本当に本当に**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



自分の記事をUPするのが精一杯でコメントのお返事とか出来ないと思うのでコメント欄閉じておきますm(๑→ܫ←๑)m
niceは足跡代わりに残してもらえたら嬉しいです♪♪♪
皆様の所にも遊びに行かせて頂いてますが、niceコメントを残せずに見るだけになってしまってます。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
niceだけでも残すようにボチボチ遊びに行かせて頂きます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬



撮影 : Decole R10
     こりくま♪ R8
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。