SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ほぼ初デート(付き添いあり)・・・ [ドキドキ日記]



みどちゃんの記事でもう知ってる人もいるカモだけど・・・

先週の土曜日デートしてきたぁよ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

こりくま♪が人見知りで緊張しぃなのを気遣ってくれて、相方くんの付き添いでHEP FIVEで待ち合わせ

まだオープン前だったから中に入れなくて、前にCanonのカメラ持ってる人『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

「あのCanon持ってる人みどちゃんかな?」と言いつつ声かけられず(/∇≦\)アチャ-!

その時Canonの君が振り返った瞬間目があった

「みどちゃ~ん」「こりくま♪ちゃ~ん」と運命の再会を果たしたのであった・・・





信じてもらえないけど、こりくま♪人見知り、相方くんも人見知り、そしてみどちゃんも・・・

そんな3人が初オフって・・・だいじょぶかぁ?って声が聞こえてきそうだけど・・・

でも「ダイジョブダイジョブ~ダイジョブダイジョブ~ダイジョブダイジョブ~」

今までメルでしかやりとり出来なかったから2人とも怒濤のように喋る喋る

食べ放題の所は時間制限があったから、とりあえず食べて

相方くんの「スイーツ男子」っぷりにみどちゃんが爆笑して、それでも静かに食べる相方くん

みどちゃんに「時間無いよ!」ってせかして、プチシュー無理矢理呑み込ませて(笑)

別の店に移動~

01.jpg



みどちゃんが今抱えてる悩みとか、ブログ友の話で道があちこちにそれながら(*≧m≦*)ププッ

もう話は尽きる気配が全くない


02.jpg



でも、みどちゃんはプチ脱走してきてるから帰らなきゃ行けない時間が迫ってた

うわ~ん、まだまだ話したいよ~~~~号(┳◇┳)泣


03.jpg



会ってみて、たくさん話して、やっぱり初めてな気がしなくて、昔から友達だったような安心感があったみどちゃん

これからは2人でも全然ダイジョブダイジョブ~だよ

みどちゃんが少しでも元気になってくれて、前へ進む為のお手伝いが出来てすごく幸せだよ

こりくま♪もまだまだだから一緒に頑張ろう(o´・ω-)b ネッ♪


この後、テンションの上がりすぎたこりくま♪はお店で天然なボケをかまして

相方くんと涙流して笑って笑って幸せな1日になりましたとさ


みどちゃんありがとね



今回の写真はすべてDecole撮影 NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

みどれんじゃー

すごい撮られてる・・・・(爆)なんで全く気づかなかったんだろ??
バックショットを撮ってもらえなかったのが、心残りだなぁって思ってたのに、
ぬかりなく撮られてる(^^;;
寝癖とっておいてよかった(笑)
楽しかったけど、時間足りなかったね~。ほんとにありがとありがと。
絶対またあそぼーね。
こりくま♪ちゃん、みど、このバックショット欲しい~っ!

by みどれんじゃー (2009-06-01 23:18) 

yas

楽しそうですな~
その頃YASは、たこフェリーにのってたな~
ケーキバイキングは、僕も大好きです!
by yas (2009-06-02 09:58) 

イチロー

無事に合流、不安がぶっとんだ感じで良かったね~
楽しい時間はあっという間、元気でまた次もですね^^;

by イチロー (2009-06-02 10:27) 

ぱせりん

わ~♪楽しそうだね!
ブログやメールでいっぱいおしゃべりしてても
いざ初対面となるとドキドキ♡ しちゃうよねd(^-^)
こりくま♪ダーリンはスイーツ男子なんだね♪
うちのダンナくんも偏ってるけど(チョコ系)甘いもの好きだよ~(^O^)
こりくま♪ちゃんの天然ボケってなんだろ??
知らないけど笑える~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by ぱせりん (2009-06-02 18:16) 

sazan

へ~人見知りなんだあ・・
似たもの夫婦、いいね。。^^
by sazan (2009-06-02 23:08) 

こぎん

こりくまちゃんと、気の合うお友達が見つかって、よかったね~。

by こぎん (2009-06-04 20:28) 

chichiの母

こりくま♪さんは癒し&和みの雰囲気なので
私もついお会いしたくなりますよ♡
楽しい時間で良かったですね。
by chichiの母 (2009-06-07 10:16) 

sakamono

オフ会って初対面なのに、知っているような不思議な感覚がありますね。私も人見知りする方ですが、初めてオフ会であった方達と、結構普通にしゃべれてしまいました^^。お酒を飲んだら、もっとしゃべってしまいました^^;。
by sakamono (2009-06-07 18:33) 

タカシ

『三回手のひらに ・・・・近づいてく 近づいてく 押し出される・・・』
あっ それ、?関係ないわ!!  今度は こっちに コメントだ!!
ちゃんと ・・・も 登録したし 今日も 出会えたし
 タカシくんも ヨロチクね!
-おないどし- の  デコちゃんにも・・・・
by タカシ (2009-06-08 19:38) 

こりくま♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → みどちゃんぇ。.。:*:
そうだよ~相方くんは静かにこっそりが好きなのだ(笑)
確かに時間足りなかったね~
バックショットの写真少々お待ちを~<(*′з`)>SORRY~


(*ゝω・)σ → やっさんぇ。.。:*:
フェリーに乗ってどちらぇ?
やっさんもスイーツ男子なんやね!相方くん喜ぶわぁ!!
今度一緒にスイーツツアーでもいかが?


(*ゝω・)σ → イチローさんぇ。.。:*:
本当にそうですね~次も元気で遊ぼうねって感じでした。
3人とも人見知りだから最初はどうなる事かと・・・(;´Д`A ```(笑)


(*ゝω・)σ → ぱせりんちゃんぇ。.。:*:
今度はぱせりんちゃんとの番だね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ウチもチョコ系が好きなんだぞ!気が合うかもしれないね(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
天然ボケの話は今度話すよ・・・大したことは無いけどアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


(*ゝω・)σ → sazanさんぇ。.。:*:
そうなの人見知りなの・・・
でも『Σ(='□'=)ウッソー!?~~~~』って100㌫言われる(笑)
相方くんは大人しめだから謎の人物?(*'д'人)ワォ☆


(*ゝω・)σ → こぎんしゃんぇ。.。:*:
ありがとぉ゚・*:.。.(从´ェ`).。.:*・゚
ブログで友達の輪が広がるってスゴいよね~
こぎんしゃんも大阪出てくる事があったら是非!!


(*ゝω・)σ → chichiの母さんぇ。.。:*:
まじですか?そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪♪
内面から本当の癒しのオーラ出せるように
自分磨きしなくっちゃ!励みになります!


(*ゝω・)σ → sakamonoさんぇ。.。:*:
本当の初対面と違ってブログでやりとりしてるからですかね?
確かに居酒屋とかでパーっといったらもっとはしゃげるかも(笑´・w・`)


(*ゝω・)σ → タカシくんぇ。.。:*:
やっぱりタカシくんはオモロいなぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
ウチの中では誰かさん抜いてトップの話題人かも(笑)
登録ありがとね<(_ _*)>
デコちゃんに言っといたょ~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by こりくま♪ (2009-06-11 20:06) 

みけ

わはっ♪スイーツ食べ放題もう何年も行ってない~~~
甘~いの、たらふく食べたいっっ(*´∇`*)
いっぱいしゃべって楽しい時間すごせてよかったね~♪
みどれんじゃーさん、京都の人なんだ~♪仲良くなれたら楽しいかも^^

by みけ (2009-06-16 08:23) 

kana

わぁ 楽しそうなでぇと☆
Decoleさんフォトはさすがにどれもキレイ☆
こりくま♪さんがどんなボケを・・・気になります!!
by kana (2009-06-18 08:39) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → みけちゃんぇ。.。:*:
 かおちょ♪はあまり甘いもんを多く食べれないのよね~
デコちゃんは前から行きたがってて、でも行けなかったの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
初食べ放題で喜んでたゎん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつかみけちゃんに紹介したいな♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

(*ゝω・)σ → kanaちゃんぇ。.。:*:
 (人'▽`)ありがとう☆
デコちゃんに伝えとくね♡
大したボケじゃないけど梅田のフランフランで泣きながら笑って
変な2人だったよ(;◔ิд◔ิ)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-06-18 23:39) 

Riyo-Lyon

ホントにいいダンナさん♡
感動の再会果たせてよかったね♪
最後の写真、いいショットね。リラックスしたムードが伝わってくる♪
by Riyo-Lyon (2009-06-21 14:47) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → Lyonちゃんぇ。.。:*:
 最高の伴侶ですゎ~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~♪
めちゃくちゃリラックスでけたよ~楽しいひとときでしたぁy(^ー^)y

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆



by @かおちょ♪ (2009-06-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。