SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!! ・・・ [ドキドキ日記]

6月20日・・・大阪

ぱせりんちゃんの記事 →  Slow Digital Photo Life 大阪・夏のジュゥジュゥ 


そう、あれは5月末突然の連絡から始まった (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

「大阪行く事になったよ~~~~~」とブログでのお友達、ぱせりんちゃんからのメールだった

普段メールでの遣り取りをしてて、もうお友達な気分だけど会うのは初めて v(* ̄▽ ̄*)vv(〃▽〃)v

会いたかったブログ友だったから、もう(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

ぱせりんちゃんは旦那様と一緒に来る事になった

ちょっとドキドキすごく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

何処行きたいって聞いて「お好み焼きと大阪城」をキーワードにその日の予定を考える・・・

コレが楽しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さぁて・・・

ぱせりん夫妻が宿泊してる福島で待ち合わせ

初めて会った感動でハグしちゃった~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~

旦那様とも挨拶して4人でホテルから歩いていけるお好み焼き屋さんで

大阪では有名なねぎ焼きの『やまもと』にした

01.jpg
昔は十三にしか無かったのにいつの間にかチェーン店になってるし・・・
てか、かおちょ♪も相方のデコちゃんも初めて行くし(笑)

02.jpg

ねぎ焼きは醤油ベースの味が付いてるのであっさりしてる。かおちょ♪定番のすじコンだぁい!
『やまもと』のねぎキャラもあるのね(笑)

03.jpg皆、食べる前に撮る!!


ねぎ焼きやまもと - ほたるまち店





お腹も満たされたという事で環状線に乗って大阪城公園に向かう・・・

公園から本丸までの道のりは遠く、前の日も沢山歩いたぱせりんちゃん・・・今日も沢山歩かす事になっちゃた;;

04.jpg
天守に入るのは何年ぶりってくらい久しぶりでいつの間にかハイテクな城になってますぜ秀吉公(╬☉д⊙)

05.jpg

天守展望台からのからのOBPだょ~隊長!!


久々に大阪城を満喫出来たょ~~~ん
06.jpg
大阪城を見ながらソフトクリームを食らうぱせりんちゃん♡(。→ˇ艸←)巨石の前でぱせりん夫妻(✇ฺε✇ฺ)ゥヒャー♪



沢山歩いて疲れたし早めの夜会・・・梅田へ

かおちょ♪行きつけの『きのえ』で明るい内から(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

07.jpgヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



1日だけだったけどぎゅっと詰まった濃い1日になったね♡

ぱせりんちゃんもメールで遣り取りしててイメージ通りのチャーミングで可愛いお姉様で

旦那様もノリが良くって話しやすくて楽しい方でオモロかった

デコちゃんとかおちょ♪の中で沢山の出合いが人見知りを取っ払ってくれている

ぱせりんちゃんとの出合いもかおちょ♪の固い殻を沢山取ってくれたょ

沢山話しすぎて写真が少ない位大阪ぶらり旅になった・・・本当に沢山話したね

別れる時、今までも会ってて、また近いうちに会えるような気がして「バイバーイ♪(*^▽^*)ノ~~~」って普通に別れたけど

東京に帰る日、今度いつ会えるんだろうって考えたら悲しくなって寂しくなって涙が出ちゃったよ 。゚(つエ`。*)゚。

また近いうちに大阪に来てね( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \



撮影 デコちゃん RICOH R10
    かおちょ♪ RICOH R8



今日のおまけ08.jpg
大阪城内で真田幸村になったかおちょ♪・・・ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!  黄昏の幸村(笑´・w・`)

本当はね、ぱせりんちゃんの旦那様も秀吉公のなって対戦したんだけどNG出ちゃった・・・載せたかったなぁ(笑)


大阪城天守閣






梅田かっぱ横町 - きのえ





心呼吸 - sinkokyu 活き活きと過ごしたい♪
http://kaocyo-no-kokoro.blog.so-net.ne.jp/ヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

ぱせりん

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!1バンバンノリノリ~!!
ひゃ~!いっぱい撮られとる…(^-^;
かおちょ♪の陣羽織姿はガッツリ載ってるし…(爆)
合戦シーンも載せたかったよねー(笑)
さすがかおちょ♪夫妻、おもしろ写真はおもしろく、
景色写真は美しく撮れてるねー♪

ホント、とーっても楽しかったよね(*^o^*)
まだまだ行ってみたいところいっぱいあるし、
またぜーったいすぐに逢えるよ~♪大阪意外と近し!?(笑)
by ぱせりん (2009-07-03 14:59) 

イチロー

あ~ ねぎ焼き食べたいわ~^^;

by イチロー (2009-07-03 16:21) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノ  3ばぁーん海苔海苔ぃー♪ぶいぶい!!
о(ж>▽<)y  わぁ~お!ぎゅっと詰まったステキな思い出になってよかったね~♪すっかりロボも一緒にブログ読んでて、すっかり今かおちょちゃんたちと遊んでる気分♪♪
о(ж>▽<)y  うふふ♪わくわくどきどき♪
あは♪4人とってもお似合いぃー♪ステキな大阪ダブルデェト☆

ヾ(@^▽^@)ノ  きゃは♪やまもと、んまそー!ロボも1度しか食べたことないから今すぐかおちょちゃんとこに飛んで食べたくなっちゃった♪

大阪城もとっても立派♪ステキなフォトぉーヾ(@^▽^@)ノ  
やっぱぱせりんちゃん=アイスだよね♪へへ♪ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒヒヒヒ

ヾ(@>▽<@)ノ わぁ~い!かおちょちゃんついに顔出し♪だね♪
ロボの想像通りに美人おねえちゃまだ~♪
かおちょちゃんファンですぅー(ぽっ)
♡(ノ▽≦*)サインお願いしまっすぅー♪へへへ


by ロボッコ (2009-07-03 18:03) 

タカシ

こりゃ!!
旦那には モザイクはないのか??
いつも 2人・・ うらやましいです。
お好みは 週に1回は たべてます。
めっちゃ 大好き^^
たかしくんも 連れてって!!
by タカシ (2009-07-03 19:10) 

みどれんじゃー

ぱせりんさんのコメント拝読して、
うーん、やっぱり気づかずに撮られてるんだなぁと思いました(笑)
みども、デコちゃん(←この呼び方お気に入り)ほったらかして、
二人だけで歩いたつもり全然なかったのに、バックショットあったもん(^^;;
真田幸村もやりたい~!顔突っ込むのも撮りたい~っ!
人見知りが取っ払われて、なによりなにより。また遊んでね~。(*^m^*) ムフッ
かおちょん、実は東京はそんなに遠くないのだよ。
新幹線が、ぼぉ~~っとしてる間にビューンっと運んでくれるから。
会いたいと思ったら、きっとすぐ会える^^だいじょぶ。全然寂しくないって^^
みども、夏の間に里帰りだなぁ。新幹線でビューンだ♪
by みどれんじゃー (2009-07-04 00:08) 

こぎん

かおちょちゃんは、たくさんのお友達ができているよ~ですね。
ハイテク大阪城?? そういえば、1度も行ったことないかも。
何度も大阪には行ってるのに・・・

by こぎん (2009-07-04 14:08) 

Riyo-Lyon

なんだか楽しい気分がPC画面からボロボロこぼれてきて、収拾がつかないわよ、どうしてくれる?!(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)ニン
あたしも、どっちかって言ったら引っ込み思案で・・・
はじめて会う人に会うまでは、もう~~~胃が痛くなるほど「大丈夫かな??」(←何がだ)って考えちゃうんだけど。
実際はそんなに深刻に考えるほどじゃないな、って悟る。このパターン。
だから、いろんな人と会う事で精神が鍛えられる、ってよ~っくわかるよ。
普段からメールし合ってるくらい仲良しさんだから、すぐ打ち解けられるよね♫
よかったね!
by Riyo-Lyon (2009-07-04 23:10) 

sakamono

「皆、食べる前に撮る」ってところで、つい笑ってしまいました。たしかに私もよく
撮ってます^^;。楽しそうなぶらり散歩ですね。「今日のおまけ」にnice!100個!
by sakamono (2009-07-05 14:00) 

Ranger

そうか「やまもと」のねぎ焼き行ったんだ^^
もともと庄内のねぎ焼き発祥が広まって、あそこは勇名だよな

あっ、ちょうどRangerは、あの時OBPから天守閣に手を振ってたよ^^

最後はせんと君だ^^
by Ranger (2009-07-05 15:17) 

chichiの母

十三のねぎ焼き(本店なのかな)は、撮影は
駄目って昔、言ってました。そんな…^^;
楽しい時間、又またハッピーな一日で良かったですね。
私も試験中は平日午後から自由なので、万博へ行ってみます。
by chichiの母 (2009-07-06 06:20) 

yas

こんばんは。
赤ヘルにあってますやん!
お願いだから斬らないでね~~

by yas (2009-07-06 23:58) 

kana

わぁ(≧∇≦) 楽しそう!!!
そして美味しそう・・・ 時間的にお腹グー・・・ たまらんばい。

天守閣なんて子供のとき以来登ってないです!
こんなちょくちょく近くまで行ってるのに(笑)
中ってこんな感じなんですねぇ!
かおちょ♪さんの真田幸村!!かっちょいー!キマッテマスね!
ツノが!!危険!(爆)

by kana (2009-07-08 18:57) 

ルッコラ

わおーーーー!! スゴイスゴイ!!
かおちょ♪ちゃん、ぱせりんご夫妻と
大阪デートだったんだ♡
そうそう、ブログやってるともう何年も前から
お友達のような気がしちゃうよね^^
会うのは初めてでも思わずハグできちゃう感じ、
わかるような気がする〜*^^*
真田幸村かおちゃん、カッコイイ〜〜!
たそがれ幸村もイイ感じヨ♪ ≧▽≦b

by ルッコラ (2009-07-09 22:25) 

みけ

わぁ♪ぱせりんちゃんだ~(*´∇`*)
うんうん♪すごーく楽しそうで美味しい一日だったんだネ♪
お好み焼き屋さん、ぱせりんダンナちゃんもしっかり携帯で撮ってるしww
大阪城の「顔出し」、ムムム(-公- ) な思い出が・・・
幸村かおちょ♪ちゃん、かっこいいやん~~(≧∇≦)ъ

by みけ (2009-07-12 01:14) 

@かおちょ♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆


(*ゝω・)σ → ぱせりんちゃんぇ。.。:*:
 ほんとにほんとに楽しかったね~ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ♪
近いって?・・・ぢゃ~2ヶ月に1回位で来る?Σ(- -ノ)ノ!?(笑)
真田幸村は載せなあかんでしょ~(*≧m≦*)ププッ
いやいや、たいがい大阪満喫出来たでしょ~(・∀・)ニヤニヤ


(*ゝω・)σ → イチローさんぇ。.。:*:
 こってり好きには気持ち物足りないですけどね~♪


(*ゝω・)σ → ロボちんぇ。.。:*:
 小さいからモザイク掛けるの良いかぁって思ってんけど(///(エ)///) カーッ
美人ぢゃ無いです、それは間違いです・・・はい"\( ̄^ ̄)゛!!
今度はロボちんも一緒に遊ぼうね☆ъ(*゜ー^)> ♪


(*ゝω・)σ → タカシくんぇ。.。:*:
 デコちゃんの顔ハッキリ写ってないから
良いかなぁって思ってんもん(〃_ _)σ∥
週1でお好みかぁえぇなぁo(*^▽^*)o~♪
今度、タカシくんオススメの店
教えてよ~~~~(*´益`*)ニタァ


(*ゝω・)σ → みどちゃんぇ。.。:*:
 そうだょ~~後ろからこっそり狙ってるんだぞぉ( '艸`*)
今度兜やりに行こうぜぇ~かおちょ♪は秀吉やるぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

近いのは解ってるんだけど・・・
(\__\;)←がナイのだ・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン
みどちゃんとも、もっと遊びたい(●-`ω-)b ZO!


(*ゝω・)σ → こぎん姉さんぇ。.。:*:
 かおちょ♪自身が気持ちの変化が出来たから
会おうって思えるようになったんだよ☆♪ヽ(・。-)ノ^☆
姉さんも今度大阪来たら天守登ってみてね!
その時はご案内致します(◆`゜∀´)qイヒッ


(*ゝω・)σ → Lyonちゃんぇ。.。:*:
 掃除機を送ります≧(´▽`)≦アハハハハハ
Lyonちゃんも大阪来る事合ったら絶対に会おうね♪
そう、考えすぎて取り越し苦労になる・・・
マイナス思考人間は絶対そうなるよね(ΘェΘ;)
でも、思い切りぶつかってみるのも良いよね~
皆友達、人類皆兄弟~~~ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)


(*ゝω・)σ → sakamonoさんぇ。.。:*:
 nice100個♪(*_ _)♪アザ━━━━━━━ス!
みんなが撮ってる写真みてたらそのフレーズが
頭に浮かんだんで・・・(*≧∀≦)


(*ゝω・)σ → 隊長ぇ( ̄▽ ̄)ゞ。.。:*:
 せせせんと君とは失敬な!(o゚ω゚)チーン
我が名は真田幸村なるぞ!!・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
隊長に夜の部来て欲しくってモシモシ(。-_-。 )⊃―――⊂(*-_-)
したけど忙しかったのかなぁっと思って諦めた(T-T)
でも近くに居たんだね~~~~そう言えば見えた気が・・・Σ(='□'=)ウッソー!?(笑)


(*ゝω・)σ → chichiの母さんぇ。.。:*:
 そうなんですかぁ?!本店NGなんだ(ΘェΘ;)
福島は何にも言われませんでした( '艸`*)

また万博来る事あれば声掛けてくださ~い(●^_^●)♪
今なら蓮が良いですよ~でも暑さでバテるかも・・・


(*ゝω・)σ → yasさんぇ。.。:*:
 赤ヘルちゃうやん!オレンジやん!(そこか~~~いΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)
今度我が輩が切ってしんぜようぞキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
‘我が輩’ってデーモン閣下になってる(。´・д・)エッ!!(笑)


(*ゝω・)σ → kanaちゃんぇ。.。:*:
 そうやんねぇ大人になったら、
なかなか入らないよねぇ( ̄∇+ ̄)
でも、大人になってからやこそ
大阪城も楽しめるよ♪今度登ってみてぇo(*^▽^*)o~♪
ツノでちぃ吸うたろか( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


(*ゝω・)σ → ルッコラしゃんぇ。.。:*:
 そうなの、念願の初デートだったの♡
今で言う“歴女”ナノでぇす。
昔から好きだけど・・・
本当は伊達政宗が好き(*´ェ`*)ポッ
ルッコラしゃんも大阪来たらデートしよう(*ゝ(ェ)・)bネッ


(*ゝω・)σ → みけちゃんぇ。.。:*:
 みけちゃんも顔出ししたのか?!w( ̄o ̄)w オオー!
なかなか濃い1日でしたぞ(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)
みけちゃんの旦那さんともダブルデート出来たらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
今度はダブルデートだ(o・。・o)!!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆



by @かおちょ♪ (2009-07-14 11:14) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆


(*ゝω・)σ。.。:*: → TSUYOさんぇ
(*ゝω・)σ。.。:*: → sazanさんぇ
(*ゝω・)σ。.。:*: → ponchiさんぇ
(*ゝω・)σ。.。:*: → c_yuhkiさんぇ
(*ゝω・)σ。.。:*: → みかっちしゃんぇ

 初めましての方ご訪問ありがとうございます♪
niceどうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆




by @かおちょ♪ (2009-07-14 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。