SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

たまたま・・・ [なんちゃって詩人]

春.jpg


昨日、相方くん代理で吹田税務署に行ってきた・・・o(゜ー゜o)。。333

空は青空、ぽかぽか陽気♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

あまりの気持ちよさに浮かんだ詩・・・忘れないように携帯にメモるφ(ゝω・♥)+。

今年は梅も桜も全く撮りに行けてなくて・・・ていうか撮りに行く気になれなかった

道中の片山神社に桜があったので少し撮ってみたくなった・・・が・・・しか~し・・・

最近コンデジすら持ち歩く事忘れてたかおちょ♪。゚(PД`q。)゚。

携帯で撮ってみたw
01.jpg02.jpg
03.jpg


やっぱり桜はいいもんですな~でゎ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ~~~Bye


au S001

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

お茶屋

桜☆ホントいいですよね〜♪
素敵な詩にnice!を☆
by お茶屋 (2010-04-09 17:06) 

Ranger

そうそう^^
自分の心にも花を咲かせなくちゃな^^

でも、さすがに携帯でもナイスショットやな!
by Ranger (2010-04-09 18:56) 

みどれんじゃー

かっこから入ろうとしてる自分が情けない(-_-;)
携帯でもこんなにかわいく撮れるんだなぁ。
by みどれんじゃー (2010-04-09 20:50) 

sazan

花が咲いたのね~
よかったね。
はるだもんね^^
by sazan (2010-04-10 07:46) 

みかっち

わぁ~ フォトも、ブログデザインも元気いっぱいやぁ~♪♪
ホンマ、携帯のカメラなんて思えないほど素敵!
by みかっち (2010-04-12 19:57) 

こぎん

花が咲いて・・・いい香ちょがするんだね~~。
自分のケータイで撮ったことないです。
デジ一より良かったら・・・どうしよう(>_<)
by こぎん (2010-04-12 20:38) 

ぱせりん

わ~♪サクラ満開だし、灯篭(?)がいっぱい並んでステキなとこ~!
ケータイ持っていてよかったねd(^-^)
やっぱりポカポカ陽気は大事だよね。
それなのに今日はまた寒くて冬みたい!
なかなか気分が上向きになれないワタシ…(-_-;)
by ぱせりん (2010-04-15 16:03) 

みけ

心にお花咲かせるの大事だネ♪ちっこいお花でも^^*
ケータイカメラでもこんなにきれいに撮れるんだもん。
桜ってやっぱりいいね~~春を感じる♪♪
暖かくなってくるとやっぱりカメラもって撮りたくなるよん^^*
写真、のんびり楽しもうね~~
by みけ (2010-04-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ出演…当たった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。