SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

近場で穴場・・・ [photo旅行]

先月の10日(木)から1泊で兵庫県の有馬温泉に行って来ました---------(*^ 0 ^A----------

年に1度の相方くんの休暇、この休暇を楽しみに1年頑張ってる。

『今年は何処行こうかぁ』『いつも白浜か伊勢やし有馬も良さげやで』って事で決めた有馬。

実は家から車で高速使わなくても1時間ちょっとで行ける兵庫県の奥座敷

古くからの温泉地であの太閤秀吉様も保養に来てたという有馬

近すぎて今まで眼中に無く、しかもいつもはパンダに会いたいから白浜

海獣に会うのとお伊勢さんに行きたいから鳥羽だった。

でも1度ゆっくり温泉町を楽しむのもアリかなって・・・う~ん、かおちょ♪も大人になったわ(´・ε・`)プー

行くとこは決まった!さて宿探し・・・ツアーカタログやクチコミなんかで検討して

ここ‘’月光園 遊月山荘‘’にしました。

1.jpg

初夏の旅行はあまり無いので緑イパーイの山も良いもんだなぁ

ロビーに入ると旅館の裏山の緑を見ながらしばし休憩・・・

でゎでゎ続きは後日☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

お返事できないと思いますのでコメ欄閉じておきますすいません(o*。_。)oペコッ


NikonD60 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM




nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。