SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

み~っけ・・・ [ZAKKA倶楽部]

いや~暑いです。昼間10分直射日光浴びただけで倒れそうになりますた(;´Д`A ```

梅雨がゲリラ豪雨のような雨が続き、西日本などで被害があった様ですが・・・

明けた途端何ぢゃこの暑さ!!

自律神経の弱いかおちょ♪は気温、湿度、太陽に振り回されっぱなしでございます(T^T)

皆様は大丈夫でしょうか??バテ無い様にお気を付け下さい

今朝、地震もありちょと不安症がキツくなっておりますが

なるべく気にしない様にっと・・・ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

先日、ライトOンに行ってパンツを試着した時のお話


接客をしてくれたお姉さん・・・足元に目がいった!

かっ!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ!!―。゚+.★

お姉さんの履いてるサンダルに瞳奪われるw

「めっちゃ可愛いサンダル履いてはるぅ。どこのん??」思わず聞いちゃった。

「ポルトガルの健康サンダルなんです」と・・・インプットOK!

すぐ買うつもりじゃなかってん(言い訳ちゃうでほんまやねん)

でも、一昨年から履いてるサンダルが悲鳴を言い出した(ほんまやでぇ)

店で色々、コンフォートサンダル探した。なるべく安く済む様に・・・

でもアカンねん、一目惚れしたらそれしか見えない悪い癖アチャ──(ノдノ)──・・

歩いて探して色んなん履いてみて・・・でも納得いかん

やっぱりアレしかないゎって事でインターネットで探してみる

‘えーっとポーランドの健康サンダル’・・・出てこない・・・何でや??????

間違えてたゎポルトガルやったゎ(T▽T;)アハハ

かおちょ♪探しました。そして見つかりましたよ!

ポルトガルのブランドでARCOPEDICO-アルコペディコ-です
水でジャブジャブ洗えちゃう夏にもってこいなサンダルで
口コミ評価も高い!!
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)よりも安価であしに優しい♪
サンダル00.jpg
他にも色あったけど、お姉さんが履いてたのと同じの買っちゃった♪(*^m^*) ムフッ

今日届いたの・・・今年の夏のヘビロテだ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

他にも色んな形あるよ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。






トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

あめーばー今年も青々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。