SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

新入り・・・ [肉々倶楽部 - 多肉植物]

いつも土とか花苗を購入する「クリエテ阪急」

値下がりした姫スイレンを買いに行ったんだけど・・・

連れて帰っちゃた(@´゚艸`)ウフウフ

見た瞬間『キレイやし、カワユス♡』お目目が♡♡♡♡♡でイパーイに

連れて帰った子は

『エケベリア・ドンド』
エケベリア・ドンド.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

葉が綺麗でこんもり山になって重なっているお姿が・・・あったまらん(笑)

買ったのがまだまだあっつい時期だったので、お部屋で直射の当たらない様にしてたょ♪


やっと涼しくなって、多肉ちゃん達の成長期に入るのぉ~うれしすぅヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

今年の夏は酷暑だったでしょ!去年ベランダでも元気だった丈夫な子達が

次々と焦げて逝ってしまい、悲しい夏になったんだけど、

これも経験!来年はちゃんと夏対策頑張るね!って多肉ちゃん達に誓って

新たなキモチで多肉ちゃん栽培に命を賭けるぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなど受付中です♪ → panda020.gif

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

お茶屋

葉がてんこもりで、これまた素敵な感じですね☆
by お茶屋 (2010-09-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。