SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

テレビ・・・ [ドキドキ日記]

U。・ェ・。Uノ~コンバンゎ♪

前の記事にも沢山のお祝いコメント゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

今回もウチの旦那くんごとで恐縮ですが

関西ローカルの番組で紹介されたんですよ!奥さん!!

NHK 「ニューステラス関西」の中で流れたんですが

HPで1週間ほど動画配信されるみたい・・・ヤタ───v(-∀-)v───♪

企画・「親と子その絆」表彰http://www.nhk.or.jp/osaka-news/index.html

1枚目にデコちんの写真が出たり、モヒカン頭が映ってるようです(●`w´●)ニァ・・
みにゃみん.jpg
表彰式でお手伝いをしていた千日前商店街キャラの‘みにゃみん’

あと・・・実は・・・PASCOのスマイルフォトコンテストでも準グランプリを取ったんです!

PASCOのHP http://www.pasco-campaign.jp/oubo/index.php

本人は恥ずかしくて、あまり公表したくないらしいので嬉しさMAXのkaoが記事にしちゃいましたぁ

どうもすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今後ともよろしくでぇす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜:♪


でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなど受付中です♪ → panda020.gif

追記・・・デコよりkaoの方が映ってたぁ~~~予定外です・・・(゜_゜i)タラー・・・

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

みどれんじゃー

結局ニュースの時間に間に合わず、
しょんぼりしてたのだけど、動画で観れてよかった~^^
ばっちりテレビに出ちゃってる♪
絶対見に行くぞー!
by みどれんじゃー (2010-09-28 20:41) 

みかっち

後からやけど、見てきたよ~
かおちゃんもいい笑顔で可愛かったよ♪
by みかっち (2010-09-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォトコンテスト…病院のかえり道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。