SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

JAL 嵐JET・・・ [ARASHI倶楽部]


10月2日土曜日、嵐に会いに伊丹のスカイパークへ旦那くんと行って来たぁ♡

明るい間に撮れるのは土曜日の着9時40分と発10時30分の2チャンス

kaoは飛行機に興味もないし撮ったことがない!

どっちかって言うと、エンジン音やプロペラの轟音に恐怖すら感じるほど苦手(;´д`)=3トホホ・・

でも、JALが嵐JETを飛ばしてるんだ!これは行かねば!!だわさ~


伊丹はウチから混んでなければ20分ほどで行けるから大阪空港の近くに住んでて良かったぁぁぁあ

旦那くんは到着に備えて写真をバシバシ撮ってるけど

kaoは何も準備してへんかった( ̄∀ ̄)ウシシ♪

到着時間が近づいててちょっとは練習しとかなアカンかなぁって思って練習しててん

そしたら1台のJALが・・・ファインダー越しに「ん??あれ嵐JETやん!!!」

予定時刻5分ほど早く到着!!「きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
嵐JET01.jpg
写真を撮りながら心の中で叫んだゎ(笑´・w・`)

練習しようと思って良かったぁ、旦那くんにも「教えてやぁ」って言われたけど撮るの必死やたもん!

もう大興奮(鼻息荒いぞ私)( ̄ε=‥=з ̄)

しばし嵐号ぱ+。休憩タイム。+゚(o'ω')o kao達も練習しながらフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩

10時30分、再び嵐号がバックし始める「動いた!!!」またまた興奮!
嵐JET02.jpg
反対側の写真って言っても同じだけど(笑)

そしてお別れの時・・・
嵐JET03.jpg
ファインダー覗きながら泣きそうになったわ~本人達居るわけやないけど

また会いに来るね嵐号サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!

近くにいた家族のグループが「何で嵐の飛行機か意味分からん」って言ってたのでココで解説

実はJALのCMソングを嵐が歌ってるねんで!歌流れてるだけやけどね!

アルバム『僕の見ている風景』に収録されてる「movin' on」って曲めちゃカッコイイから聞いてね


すべて Nikon D90 TAMRON AF70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO


でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなどありましたらこちらへお願いします♪ → panda020.gif

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

みかっち

やっぱり行ってきたんやね~
私もアップしてたんだよ、見てくれてたかな?
by みかっち (2010-10-05 09:26) 

Ranger

ツイッターでつぶやいてたヤツですね^^
嵐JETよりも @かおちょ♪ さんの、そのときの興奮度が頭の中で想像できたわ^^
デコちゃんもおつかれさん^^
by Ranger (2010-10-05 10:49) 

ぱせりん

おぉ!嵐に会えたような興奮ぶりだ~!
本物に会ったら失神しちゃうんじゃない(笑)

今度、大阪行くときはコレ乗って行こうかな!?
なんて…いつのことだ??(^-^;
by ぱせりん (2010-10-05 18:37) 

音ママ

わ~~~!
行ってきたのねぇ~☆

すっごい画像上手だし綺麗に撮れてますね♪
目の前にすると、もっともっと興奮するんだろうなぁ~(>▽<)!
by 音ママ (2010-10-05 20:04) 

まなぴー

初めまして。
嵐JETを検索して、辿りつきました。
しかも、ご近所!

それにしても、私が就航日に羽田で見たり、その後伊丹から乗った機体とは違うプリントです。

『僕の見ている風景』などの文字はプリントされていませんでした。
きっと、追加したのですね。
新たな機体が見れて良かったです^^
ありがとうございました!
by まなぴー (2010-10-05 23:55) 

chichiの母

毎週JALに乗っていますが、何度か嵐ジェットに乗りました。
かおちょ♪ ちゃんに言わなくてはと毎回思っています。
NATURA の写真展ですが、大阪でもやります。
来年早々に本町だったかな。良かったら是非。でも、1枚だけです^^;
by chichiの母 (2010-10-08 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院のかえり道うろこ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。