SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

はろうぃぃぃぃん・・・ [肉々倶楽部 - 多肉植物]

どぉも、ハロウィンだけど特に何もしないかおちょ♪です。

大阪は台風の影響がほとんど無かったけど、

奄美大島、また影響のあった地域の方大丈夫ですか?

何も出来ない・・・歯がゆいね


今日はハロウィンですな

1度は仮装ぱーりぃーとか出てみたいなぁなんて思ったり・・・

今年はハロウィン仕様の多肉ちゃんの寄せ植えを作ってみますた
ハロウィン用.jpg
ゴーラム・ハムシー・ロンボピローサ・ジェイドネックレス?・朧月?をカボチャの器に植えてみたよん

ほんでポストカード風に撮ってみました

皆さんはどんなハロウィン過ごしますか?

NikonD90 SIGMA 105mm 1:2.8 EX DC MACRO

でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなどありましたらこちらへお願いします♪ → panda020.gif

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

sakamono

ステキなポストカード。カボチャの顔もユニークですね^^。
by sakamono (2010-10-31 17:41) 

kana

happy halloween♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"
かわいい~~♪ かぼちゃランタンの中はひょっとしてキャンドルナイト??
多肉ちゃんのお名前は聞いたことの無いものばかり・・・。 素敵です~☆
私も仮装ぱーちーとかしてみたいな♪
by kana (2010-11-01 00:11) 

みどれんじゃー

何もせずに終わってしまった。
クリスマスにトナカイコスプレでもするかなぁ(笑)
by みどれんじゃー (2010-11-01 07:49) 

Ranger

うっ、上手い!!
kanaちゃん見たいに
デコちゃんと一緒に出るべきだぞ^^
by Ranger (2010-11-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。