SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ECO・・・ [携帯倶楽部]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

少しはエコな事を考える時もあるんだょなkaoです

KC3X0055.jpg

↑ これなんやと思う??

カップヌードルのレンジで使えるガラスカップとリフィル(カップヌードルの中身ね)

kaoはチキンラーメンのヒヨコちゃん柄持ってたんだけど

今日近所のさちぃに行ったらガンダム仕様が売ってて旦那くん用に買っちゃった

KC3X0057.jpgKC3X0056.jpg
柄も格好良くてガラスはハリオガラス社製

レンジでも出来るし、普通にお湯でも出来る、ゴミ削減に少しでも協力を

KC3X0058.jpg
リフィルはこんなん・・・でもガンダム柄入っててこだわってるぅ

旦那くんがシャア専用ヌードルやなって(ΘェΘ;)

普通のカップヌードルやからその色やろがぁ・・・と突っ込んでみたり・・・


そだそだ!今度の日曜日えーっと28日ですが

吹田の万博公園お祭り広場のフリマに出ます!!

お近くの方、遠くてもお時間ある方遊びに来てぇぇぇ

日本庭園口側、再入場入り口近くにて旦那くんと義妹と不要品処分市します

お待ちしてまーーーす(*≧▽≦)ノ ⌒☆



でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなどありましたらこちらへお願いします♪ → panda020.gif

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。