SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

準備完了… [携帯倶楽部]

KC3X0022.jpg

枚方くらわんか五六市です

いいお天気で最高やんかいさ\x8F\xF4\xCD

来てね~ん\x8F\xF4
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

oimohomori

わぁ~見てるだけでワクワクしてくるディスプレイだぁ~
お疲れ様でした!
お客さんとお話し、たのしかったでしょう♪
by oimohomori (2011-10-10 00:09) 

kao♪

☆・:.,;*→ いもたんぇ

あ~ん、間違えてこっちにUPしてたね(;´Д`A ```

コメントもらって気が付いた・・・

携帯からの投稿が過去ブログに繋がってたなんて失敗失敗、、、

でも、コメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

楽しい1日になったよv( ̄ー ̄)v

いもたんと近かったらなぁってほんとに思うよ~♪
by kao♪ (2011-10-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引っ越し・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。