SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

曽根風呂的写真集団展 [ドキドキ日記]

またまた、昨日から降り続いた雪が地面を白く染めていました。

そんなサム~イ、2月24日Ranger隊長のスタジオにて『曽根風呂的写真集団展』がありました♪

       コルクボード2.jpg

恥ずかしながら、こりくま♪も写真を相方のDecole共々展示して頂きました。
着いた時にはスタジオにはたくさんの人が居て、緊張しまくりなこりくま♪でした。
こう見えて(どう見えて?w)人見知りなこりくま♪・・・



でも、雰囲気の良い明るい開放的なスタジオで機材も珍しいから撮らせてもらちゃった(*'‐'*) ♪
            11668206.jpg

隊長(ちょっと出来上がってたw)はじめ、yasさんkanaさんともに気さくで喋りやすかったです。

11668209.jpg
                                                                         カタツムリさんもいましたw

ソネブロの方々とのオフ会っていうのでしょうか、そういうのは全くの初めてで
皆さんはとっても綺麗な写真ばかりでの中で
こりくま♪が送った写真はめちゃめちゃショボ写真だったのに・・・( ̄ェ ̄;)
でも、同じ写真好きな方々との触れあいは良いなぁと思います♪
これから、イイお付き合いして行けたらいいなぁ♡

りっきーさん、みどれんじゃーさんもお付き合いヨロシクお願いします。

最後に隊長が記念撮影を撮ってくれました。(ダンディな隊長が撮影の準備してくれてます)


大切に飾りたいと思います♪
とっても楽しい日になりました♪隊長、また企画してね♡

撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 13

ぷーたっく

こんばんは☆
Rangerさんちでお会いしました、ぷーたっくです♪

どのお写真も凄く素敵ですね!
特に隊長の写真・・本当に魅力的です♡

お願いがありまして、メッセージを入れさせて頂きましたので、
宜しくお願いします。
これからも、ちょくちょく伺わせて頂きます=*^-^*=♪

by ぷーたっく (2008-02-27 21:30) 

Ranger

先日は、楽しかったね
きてくれてありがとう^^

↑特に隊長の写真・・・・・恥ずかしいって^^;
また、御主人さんと遊びにおいでな!^^
by Ranger (2008-02-28 09:22) 

みどれんじゃー

こ、こんにちは・・・。本文で呼ばれてる~~(笑)
日曜日、楽しかったですね。
お話あまりできなかったけど、お二人のことすっごく覚えてますよ^^
人見知りな感じがしませんでした^^
これからも仲良くしてくださいね。
スタジオの写真、とってもセンスがいい~。勉強になります。
by みどれんじゃー (2008-02-28 15:08) 

イチロー

行かれたんですね、 うらやましい~
次の機会には必ず・・ と思っております。

by イチロー (2008-02-28 16:37) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪Rangerさんのスタジオ行ったんだね!
いいな、いいな~♪
Rangerさんのとこの集合写真にこりくま♪ちゃん写ってるの~?
どの人だろう?興味津々((o(^∇^)o))
大阪行ったら、私も連れてってね~(^^)/
by ぱせりん (2008-02-28 20:55) 

yas

☆こんばんは~
3等兵のYASです。
これからも、よろしくお願いしますね!

by yas (2008-02-28 23:56) 

sakamono

いわゆるオフ会ですね。自分も何度か参加したコトがありますが、不思議な感じで楽しかったです。写真を撮られる方たちのグループ展みたいな感じだったのでしょうか?ステキな集まりですね^^。
by sakamono (2008-03-01 10:00) 

kana

こんにちは。
先日はスタジオにDecoleさんともどもお越しくださりありがとうございました!
素敵なご夫婦ですね~♪
また、遊びにいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします!
by kana (2008-03-01 10:34) 

りっきー

こんです^^
このあいだは、お話はほとんどできませんでしたが楽しかったですねぇ~
あのスタジオもこりくまさんが撮るとこうなるんだぁ~
って関心しながら見せてもらいましたw
また、よろしくですぅ~



by りっきー (2008-03-09 09:08) 

ロボッコ

(´ω`*人)わぁ~♪
いいな~いいな~♪ソネブロでどんどん繋がっていって
ヨカッタね~♪こりくまちゃんの写真どの写真展示したのかな??
.(ノ。・ω・)ノ*.ロボも見たかったな~♪
こうしてカメラ通して輪が広がるの楽ピーね♪
それにしてもRanちゃん隊長!!カッコイイね~!!
 (*´人`*)オーラメラメラだ♪
by ロボッコ (2008-03-10 17:10) 

こずきん

いやー久々にみたよ!やるな~、趣味が写真展までいったっか。
さぞ楽しいやろう。
今私は職業訓練校にきてPC勉強中。なので学校のPC使ってのぞけるぞ!

ところで宮崎に来て写真撮ってほしいもんだ!
by こずきん (2008-03-18 11:07) 

kazz

写真展ですか!いいなぁ〜!
私はソネフォトの方では撮影会に参加してますが、blogの方でもやはり撮影会
されてるんですね(^^)
私はblogの方ではあまり活発に活動してないので、フォトのメンバーがらみだけ
なんです(^^;
同じ趣味の人が集まるとホント楽しいですよね(^^)
by kazz (2008-03-24 15:04) 

koz

私もソネットブログやってみた!写真いいの載せれるしな!
by koz (2008-04-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。