SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

桜開花してるのに梅を撮りに行った時の日記 [花 *花倶楽部]

大変ご無沙汰しておりますm(_ _;;m
前記事でコメント沢山頂いたのにお返事も出来ず・・・皆様の所に遊びにも行けず・・・スイマセン(TωT)
そんなこんなで1ヶ月以上経っちゃって、気付けば桜も咲いちゃったよ☆
で・も・ねぇ・・・相方の記事とかぶるけど2月29日に行った大阪城公園の梅の写真載せちゃうょ~(T-T)ノ
01大阪城と梅.jpg

相方は土日しか仕事が休みぢゃなくてその代わり年に1回だけ平日に数日休みが取れるんです。
27日28日は岡山に旅行に行きました。(その記事は後日に・・・)
んで、平日に近場でゆっくり写真撮りたいね~って事で梅の時期だったし、冬の間は野鳥ばっかりだったので
久々に『梅を撮りに行こう!!』という話になり・・・
03.jpg

04.jpg
花撮るんだったら、叔母も誘おうとなり前回登場の叔母と3人で大阪城公園まで行ってきました♪
金曜日だから人少ないやろうと思ってたら大間違いやったぁ・・・想像以上にスゴい人でした(≧▼≦;)

02.jpg
でもお天気も良く気持ちの良い1日でした。
05.jpg


折角大阪城の梅林なんだから大阪城を入れて撮りたくなっちゃうんだよなぁ・・・
06.jpg

07.jpg

08.jpg

梅と野鳥編&梅とキャラ編に続く・・・

撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50 (DMW-LC55使用)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

イチロー

梅には梅の良さがありますね~  綺麗です。

by イチロー (2008-04-01 15:43) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ イチローさん
初めまして♪前の記事にもnice&コメント有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こんどのイベントでは是非お会いしたいですね♪

梅は色々な色があって好きな花です・・・・・・・・・(* ・・*)
by こりくま♪ (2008-04-01 22:51) 

sakamono

大阪城がバックにあるとまた良いですね。満開のにぎやかな感じがうれしくなります。
白やピンクの梅は、よく見る気がするのですか紅梅は、あまり見ないような気がします。
紅い梅は、その枝ぶりの感じが花札を連想させます^^。
by sakamono (2008-04-02 23:06) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ キュー太郎さん
 niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-04-02 23:20) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ sakamonoさん
 こんばんゎ♪
 確かに真っ赤な梅って花札だ!
 ココにメジロちゃんがいてくれたらなぁ・・・(≧∇≦)
by こりくま♪ (2008-04-02 23:22) 

ぱせりん

こりくま♪ちゃん、おひさ~(^^)/
やっぱりキレイなものはいつ見てもいいねー♪
梅は香りが、またいいよね(*^o^*)
岡山に行ってきたんだね♪
その時の記事も楽しみにしてるねd(^-^)
P.S.メッセージありがトン!例によってマイペースでお返事書くね(笑)
by ぱせりん (2008-04-03 17:24) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ sazanさん
niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-04-03 23:32) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
岡山の記事いつになるか分からんよ・・・(笑)
こりくま♪は花粉症で鼻づまりで匂いがあまりしなかった( ̄ェ ̄;)
メッセの返事はいつでもいいよ~(ノ*゜▽゜*)
by こりくま♪ (2008-04-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。