SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

野鳥と梅・・・大阪城、梅の記事ラストぉ [鳥撮り倶楽部]

3回に渡ってお送りした、大阪城梅林の日記も最終回となりました(引っ張り過ぎ・・・;;;)
今回は野鳥編ということで・・・
梅ジロをぜーーーーたい撮りたいって思ってメジロを探しながら梅を撮影しててやっと見つけて撮ったはいいけど・・・


       梅ジロ
メジロちゃん動きが早くてちょとボケボケになってまいましたゎ・・・(T△T) トホホ

こちらは梅ジョビ男・・・動かずにじっとしててくれて良いモデル君でした
梅ジョビ男


梅ジョビ子ちゃんも撮れました♪
梅ジョビ子
ジョビ男君もジョビ子ちゃんも梅花の香りに誘われて、梅見に来たんかな?(^ー^* )


撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50


皆様の所への訪問・コメントがなかなか出来ない状態です。スイマセン。 コメントのお返事も遅くなると思います・・・ごめんなさいm(_ _;;m
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

イチロー

おはようございます・・
可愛く撮れてるじゃないですか。

by イチロー (2008-04-09 10:31) 

koz

ジョビ男ジョビ子って??ジョビって????
so-netブログ携帯からもミレルッチャ!PCがっこ終わってもみれるっちゃ!
by koz (2008-04-09 11:09) 

sakamono

梅ジロとはウマいことを言いますね^^。自分はとうとう梅と鳥という構図で撮るコトが出来ませんでした。ジョビ男もジョビ子も良いですね。特にジョビ男の振り返ったようなポーズがステキです^^。
by sakamono (2008-04-09 22:34) 

みどれんじゃー

かわいく撮れてますね^^
ご夫婦でカメラって、すごくステキ♪
by みどれんじゃー (2008-04-10 07:11) 

ぱせりん

梅ジロくんのおやつタイムをうまく撮ったね♪
ジョビ男くんとジョビ子ちゃんは、なんか落ち着きがあるみたいに見える。
本当にお花見楽しんでるみたいでかわいい~(*^▽^*)
by ぱせりん (2008-04-11 19:20) 

ルッコラ

しゅごい…、しゅごいよ! こりくま♪ちゃん、
野鳥をこんなに素敵に撮れるなんて、
しかも季節のお花とのコラボ♪
ルッコラもこんなのが撮れたらなぁ〜^^;
特に真ん中のコの表情が可愛いな…*^^*
by ルッコラ (2008-04-14 07:48) 

benkichi

ご無沙汰です^^ benkichiです。
訪問ありがとうございます^^
ブログの方はひっそりとやってます^^;

3枚目の後姿いいですね^^


by benkichi (2008-04-14 20:27) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ イチローさん
あざーーーっすヽ( ̄▼ ̄*)ノ


☆・:.,;*→ koz
ジョウビタキって名前の野鳥やねん。
♂やからジョビ男、♀やからジョビ子ψ(*`ー´)ψ ウケケ


☆・:.,;*→ sakamonoさん
ただただ野鳥を撮るのも好きですが、
こうやって季節のモノと一緒に撮れるってのもまた喜びですね♪


☆・:.,;*→ みどさん
ありがとです♪
相方と週末お出かけが楽しみの1つなんです♪♪


☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
メジロちゃんはちょっとブレちゃったけどねぇ( ̄ェ ̄;)
ほんまに念願やったからすっごく嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ


☆・:.,;*→ ルッコラしゃん
たまたまの偶然だよぉ~褒めしゅぎ(゜▽゜;)
何枚も連写したうちのほんの数枚てか
何十枚も撮って1枚しかないって時もあるんだからぁ( ̄ェ ̄;)


☆・:.,;*→ benkichiさん
ご訪問有り難うございます。
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~
放置民してる事も多いですが・・・(笑)

by こりくま♪ (2008-04-17 23:08) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ キュー太郎さん
☆・:.,;*→ 月夜さん

niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-04-17 23:09) 

sazan

すごいねえ。
よく撮れましたね。
びっくり。。
by sazan (2008-04-18 07:14) 

みけ

わぁ♪さすがこりくま♪ちゃん、可愛く撮ってる~~(*^.^*)
メジロちゃんの体制が一生懸命で可愛いっ♪
ジョビ男クン&ジョビ子ちゃんは、梅見をたのしんでるね~~♪
P.S メッセありがと~♪お返事は明日書くネ~(^▽^)/

by みけ (2008-04-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。