SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

迷カメラマン約2名(笑) [I LOVE キャラ♡倶楽部]

今更やけどリニュされてから使いにくいったらありゃしないねぇ・・・(TωT)
前の方が良かったゎo(゜^ ゜)○ウッキー・・・
それはさておき
前回の続き・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもの大仏くん連れて行きましたょ♪
ブルーな大仏くんに紅梅がベストマッチ♡
      11大仏くんと梅.jpg

12ぉはなと梅.jpg
この子は新しく我が家にやってきたピンクパンダの*ぉはな*ちゃんです♡

09叔母と.jpg
このように写真を撮ってるウチらの姿を相方が撮ってました(笑)
10叔母と.jpg
叔母とがむしゃらに写真撮ってる・・・カッコだけは迷カメラマンてか?(笑)
だいぶ日も暮れてきたので京橋方面に向かって帰ってる途中でOBPをバックに撮ってもらちゃった
『カニ~のポーズ』10_1叔母とOBP.jpg
アホアホな叔母と姪コンビ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


川にちょうど水上バスがぁぁぁあっという間に行っちゃったけど、夕焼けなOBPは綺麗だったよ☆
11_1OBP.jpg
そしてコンクリートジャングルの中に可憐な赤い椿が1輪・・・オトメぇ♡
         13椿.jpg


3,4,5枚目は相方が撮影してくれました。


撮影 : こりくま♪ Panasonic LUMIX FZ50
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

こぎん

楽しいおばさまとの撮影会・・・。
って、たぶん、そのおばさまと近いんだよね~、私ったら・・・。
こりくまさん、かわいい座り方激写。
下からとか土に近い小さいものって・・・あら!凄い格好になってない?
と反省しちゃいます。
乙女はかわいく座らないとね・・・^^;
by こぎん (2008-04-04 08:15) 

koz

うわー懐かしい。たまには都会の風景もいいよね!!!
by koz (2008-04-04 13:35) 

イチロー

通っていた写真教室はこんなでもっと大勢でした・・
あや、大阪だったからな。

by イチロー (2008-04-04 16:10) 

kana

大阪城の梅、キレイでしたよね~。
昨日桜を狙いに行ったらすごい人でした^^;
それにしても叔母様とのカニのポーズ、nice!です!!
by kana (2008-04-04 21:53) 

sakamono

二人で撮影する様子がなんとも微笑ましくて良いです^^。
う~ん、この青いぬいぐるみは大仏でしたか^^;。
by sakamono (2008-04-06 18:40) 

ぱせりん

うぁはは~ヾ(≧▽≦)ノ
こりくま♪ちゃんと叔母さまのカニのポーズ!グゥーd(>_< )
楽しそうだなぁ♪
新しくやってきたピンクパンダの*ぉはな*ちゃんは手作り??
最後のツバキ美しい~♪
by ぱせりん (2008-04-08 15:13) 

Ranger

あっ^^僕の縄張りばっかり・・・・^^
また遊びにおいでな!
by Ranger (2008-04-09 22:10) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ こぎんしゃん
叔母は確か60後半だったはず、そんなに行ってないでしょ~(^ー^* )

ぬいぐるみ達を取る時や低い花を撮る時はエライ格好なってますわ(爆)
でも、気持ちだけはオトメぇ♡


☆・:.,;*→ koz
たまには帰ってきぃ☆


☆・:.,;*→ イチローさん
行く曜日にもよりますよね~
コレが土日やったら身動き取れましぇ~ん状態だったかも・・・(笑)


☆・:.,;*→ kanaさん
今回初めて見に行ったんですけど、
ただ梅だけを撮るぢゃなくて、大阪城を背景に撮ったりと楽しめました♪
叔母はノリの良いステキな大阪のおばちゃんです(笑)


☆・:.,;*→ sakamonoさん
青い子は奈良に行った時にお土産屋で見つけて一目惚れ♡
だから大仏くんってそのまんまな名前になってしまいました。


☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
叔母ちゃんとのphoto散歩すっごく楽しいよ♪♪
*ぉはな*の事は後日・・・秘密が明らかに・・・《大した秘密ちゃうけど(笑)》


☆・:.,;*→ Ranger隊長
はい!縄張り荒らしに行きまっせぇ(笑)
是非スタジオ行きますねぇ(^ー^* )
by こりくま♪ (2008-04-17 19:43) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ benkichiさん
☆・:.,;*→ キュー太郎さん
☆・:.,;*→ みどさん
☆・:.,;*→ ルッコラしゃん

niceありがとぅございま~す⌒☆
by こりくま♪ (2008-04-17 19:45) 

sazan

さっすが大阪。
常に笑いをとるところ、いかしてます!
椿きれいですね^^

by sazan (2008-04-18 21:56) 

るっぴピックス

カワイイ~2枚目の写真!

もし良かったら、新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスの「春の花フォトコンテスト」に参加して下さい!10万円チャンスです!

そして色々フォトで楽しめるフィーチャーがあります。
Myギャラリー(100%安心、右クリックでダウンロードできない)
フォト友人、フォトグループ、フォトコメント・評価、フォトマップ、アドバイスなど
写真1枚は5MBまで、今までのフォト、もしRSSがあれば、るっぴピックスでも表示できる!
自分のブログからでもギャラリーを表示できる!
見てください!
www.loopypix.jp

宜しくお願いします!
by るっぴピックス (2008-04-19 22:26) 

みけ

あはっ♪すご~く楽しそうな梅撮影会o(*^▽^*)o
*ぉはな*ちゃん、かわいい♪♪
初めてのお出かけでちょっと緊張してるみたいに見えちゃった♪

by みけ (2008-04-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。