SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

Trick or treat. [ドキドキ日記]

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
いつもながらご無沙汰しております(;^ω^)

ハロウィン

今日はハロウィンですね♪一昨年撮った写真だけど・・・



先日開催した「曽根風呂撮影隊」の時にkanaちゃんがお菓子くれました。
お菓子
コレでいたずらは出来なくなってしまった( '艸`*)


企画者の相方なのに「曽根風呂撮影隊」の記事はまだ書けてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回記事UPしたいと思います。
とりあえず予告写真と言う事で・・・
隊長

隊長ストーカー隊より愛を込めて・・・♡



そうそう!11月2日(日)に万博お祭り広場のフリマに出店してま~す(●′ω`●)b☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆ お時間のあるかたは、Decole&こりくま♪に会いに来てねv(o゚ェ゚o)ピーチュ


あやまりバナー.jpg


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

kana

きゃ~♪
一番のり~♪ しかもあのお菓子~♪
あの日の非常食となって活躍したのでkanaは満足でした*^-^*
Happy Halloween!とか言えるのも今日一日・・・
さみしーっす。

by kana (2008-10-31 01:52) 

kana

・・・今気付きました。
自分の名前がタグになってるのを初めてみた気がします(爆)
そうそう、郵便受け、のぞきました?うちのパンプキンズが暴れているかもしれないです。
by kana (2008-10-31 01:54) 

みかっち

ハッピーハロウィン☆
元気にしてますか?なかなか登場してくれないから待ち遠しかったよ~
フリマ楽しそうやなぁ~ 出かけてみようかな?
by みかっち (2008-10-31 08:07) 

イチロー

おはよう@ございます・・
ハッピーハロウィン!!  一日楽しみましょう。

by イチロー (2008-10-31 10:16) 

ぱせりん

Happy Halloween!!
こりくま♪ちゃん、お菓子早めにもらっちゃったから
いたずらできなくなっちゃったのねー(笑)
フリマたくさん売れるといいね~♪
by ぱせりん (2008-10-31 20:51) 

Ranger

あっ・・ハロウィンは昨日だった^^;

のっけからカワイイフォト
昨日は二人で仮装した?^^

てか、隊長ストーカー隊って、認めてませんが・・・・^^

明日万博行けたらなぁ・・・
by Ranger (2008-11-01 08:50) 

sakamono

ハロウィンはすっかり定着しましたね。子供たちには楽しいイベントでしょうね^^。
と、思ったけれど、しっかりお菓子をもらったのですね^^。
by sakamono (2008-11-02 14:09) 

chichiの母

おせわになりました。
とっても楽しかったです。
そして本当に素敵なご夫婦ですね。
私もよく万博へ撮影に行くのに、又お目にかかれたら
嬉しいです。
by chichiの母 (2008-11-06 05:01) 

koz

(●・ω・)ノ゛hёllo携帯からちーと見れるから見てみたけどさー万博のフリマ懐かしい[exclamation×2]こっちはさーあの盛り上がりは感じられないから寂しい…大阪でのフリマは最高やで
by koz (2008-11-08 19:58) 

みけ

わぁ♪チェブちゃんがいる~~*^.^*
このコやっぱ、うちのコとおそろだよ~~♪♪
フリマ、たくさん売れたかな?

by みけ (2008-11-12 01:30) 

みどれんじゃー

うへぇ、出遅れにもほどがある・・・<(_ _)>
みどもお菓子もらいたかったぁ。
フリマも行きたかった~~。
なのに、今日はすでに11月23日(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-11-23 18:42) 

みけ

こりくま♪ちゃん、こんばんわんこ▼・ェ・▼
ソネくじもらってくね~♪
by みけ (2008-12-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。