SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

告知の告知 [曽根風呂撮影隊]

相方のDecoleがstudio model K'sの方々の協力の下
曽根風呂撮影隊をすることに

第1回は『Ranger隊長と遊ぶ大阪の町』をテーマで
Ranger隊長.pngが案内してくれる大阪をブラブラphoto散歩するつもりです。

らいよんチャンと大阪城

写真と今回の撮影隊の内容とは関係ないです(笑)
らいよんチャンが登場する記事は『夏、またアイツがやってきた!』でお楽しみ下さいm(。-_-。)m


詳しい内容は相方Decoleのブログで→Decole.png


大阪近郊の方、お時間のある方のご参加待ってまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

みどれんじゃー

あーん、夫婦で魅惑の告知記事・・・(T_T)
次回は必ず参加したいなぁ。
by みどれんじゃー (2008-10-02 19:00) 

イチロー

あああ~  今から調整できればなあ~
  ちょっと動いてみます、どうかなあ。


by イチロー (2008-10-02 21:30) 

jugon

久々にこりくま♪さんに会える~^^
少し遅れて行く予定です。
楽しみにしてますねー(*^‐^*)
by jugon (2008-10-02 23:29) 

みけ

ご無沙汰しちゃいましたーー<(_ _)>
参加しちゃいます~(≧∇≦)ノ
こりくま♪ちゃんに久しぶりにあえるの楽しみ~☆彡
by みけ (2008-10-05 01:45) 

Riyo-Lyon

大阪も、撮りどころ満載な街だよねえ。
いいなあ♪
記事楽しみにしてるよん♪
by Riyo-Lyon (2008-10-06 01:04) 

ぱせりん

楽しそう♪♪
みんなでワイワイ撮るのいいねぇ。
Ranger隊長と一緒ならいろいろ勉強にもなりそうだねd(^-^)
こっそり覗きに行っちゃおうかしら~!?(笑)
by ぱせりん (2008-10-06 23:47) 

kana

12日、楽しみにしてまーす♪
晴れろー 晴れろー 晴れてくれー
by kana (2008-10-07 11:34) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ みどしゃん
オロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!
来て欲しかったけど、無理しちゃイカン。
コレが始まりでこれから続けられるといいなぁと思ってるし
Decoleと隊長に任せっきりやけど・・・Σ(゚д゚;)
また、企画しよう(*^▽^*)b


☆・:.,;*→ イチローさん
北海道にいるんですよね?
今回が第1弾なんで第2弾とかも企画でけたらと思ってるし
無理しないでね~来れたら来て欲しいけど(笑)
また、次の機会に会えるといいなぁ♪


☆・:.,;*→ jugonさん
photo散歩しながら待ってますね\(^ー^* )
お天気もまずまずみたいだし
隊長のphoto案内楽しみですね♪♪♪


☆・:.,;*→ みけちゃん
いいよいいよぉこりくま♪も放置民ばっかりだし(・∀・;A
フモフモさん誰が来るのか楽しみぃ(っ´∀`c)
こりくま♪誰を連れて行こうか悩みちぅ(。´д`)
んぢゃ12日まっちょるねぇ~♪


☆・:.,;*→ Riyo-Lyonしゃん
街撮りはどう撮っていいか分からないから苦手なんだけど
皆でわいわいしてきます。
Riyoちゃんも大阪来る機会あったら撮影隊しようね(*≧∀≦)ノ


☆・:.,;*→ ぱせりんしゃん
12日大阪城公園で待ってるょ*:・゚*ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
ほんまに来て欲しいわぁ。ぱせりんしゃんに会ってみたい♪
人数も何人集まるか分からないからドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクだよぉ(笑)


☆・:.,;*→ kanaさん
ほんと楽しみだねぇ♪
ちょっと大所帯になりそうで緊張してるけど・・・ドキ((*゚д゚))
まぁ隊長がリードしてくれるから心配ないかぁ(笑)
天気も良さそうだし、良かったよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でゎでゎ12日お会いしましょう♪
by こりくま♪ (2008-10-09 23:19) 

こりくま♪

☆・:.,;*→ BlueMoonさん
お久しぶりです♪niceありがとぉございますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by こりくま♪ (2008-10-09 23:22) 

BlueMoon

久々の訪問でしたが楽しいブログですね。
また時々来ます。よろしくお願いします。
by BlueMoon (2008-10-14 23:21) 

Ranger

こりくま♪ さん^^

先日はおつかれさま
めっちゃ楽しかったなぁ^^

みんな真っ暗になるまで、夢中になって写真撮ってて^^

又、次回がたのしみだぁ



by Ranger (2008-10-15 09:10) 

kana

こりくまさーん
先日はありがとうございましたー♪
大仏さんたちにも会えてうれしかったです*^^*
いっぱい歩きましたね~。
またよろしくお願いしまーす!
by kana (2008-10-17 18:07) 

kaafu

くじを探して初登場なのですが
写真のインパクトが!!!
by kaafu (2008-10-20 19:35) 

みけ

こりくま♪ちゃん、こんばんは♪
先日の撮影会楽しかった~♪誘ってくれてありがとーね(*^.^*)
みんなどんどん記事アップしててちょっとあせってるみけです^^;
ソネくじもらって帰るよん♪
by みけ (2008-10-20 23:18) 

minoes

はじめまして!
お写真とてもきれいですね。
みならわなきゃ。
ソネくじもらっていきまーす☆
by minoes (2008-10-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。