SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ぶらぶら中崎町・・・街編 [photo散歩]

昼間でも曽根風呂重すぎプンスコo(`ω´*)oプンスコ

どうゆう事!!!

怒りはこれくらいにしといて・・・



kanaちゃんがお店のお片づけをしている間、隊長・タカシくんと共に周辺ぶらり・・・

雑貨屋さん入ったり、それぞれ写真を撮ったりプチ曽根風呂撮影隊開催|◕ฺ∀◕ฺ)ノ

01_茶瓶.jpg

何故だか窓の柵に茶瓶???定休日だったけど、どうもCAFEらしい・・・



   プロヴァンス風なのに2階の壁はトタン・・・            いきなりの古ぼけたコインランドリー
02_プロヴァンス風なのに.jpg03_コインランドリー.jpg04これでもカフェ.jpg05アサガオの店.jpg
   表は乱雑に物が散乱してるけどCAFE・・・           アサガオに囲まれたオサレな店っぽいけど2階はトタン

06チェの店.jpg
チェ・ゲバラ大好きな方がお店をやってるみたいで表にはチェの壁画とチェが乗ってたようなバイクが飾ってあった。
そして横の出窓には何故かブルテリア?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

07三丁目の夕日.jpg
三丁目の夕日的CAFE・・・この日定休日(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
kanaちゃんが雰囲気良い店だと教えてくれた08うてな喫茶店.jpg
その名は『うてな喫茶店』

09オサレすだれ.jpgオサレなのかどうなのか?・・・すだれの上に麻袋(ノ ゚益゚)

民家の前に変わったオブジェΣ(ŎдŎ|||) 10不思議オブジェ.jpg



『顔的角材』11顔的角材.jpg
無造作におかれた角材にズームイン!!!m9(・∀・)



短時間だったけど中崎町の不思議な魅力にどっぷりハマりそうなかおちょ♪であった・・・

ミニMAPまで買っちゃったょ(๑→‿ฺ←๑)

楽しかったぞ中崎町・・・ありがとう中崎町☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

すべてRICOH R8で撮影



深呼吸も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
http://kaocyo-no-kokoro.blog.so-net.ne.jp/




不思議の街中崎町



nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 16

タカシ

おっ・・・
第2弾か!!
あぁ~v師匠に むやみに
シャッター押したらあかんってゆわれて
たくさん撮ってないねん・・・
面白いとこいっぱいとってたんやね!!
GOODです\(^▽^)/
by タカシ (2009-06-18 21:08) 

こぎん

不思議町6丁目ですね~。
楽しい町ですわいな。
by こぎん (2009-06-19 09:18) 

イチロー

面白い目線の写真で楽しいです^^;
by イチロー (2009-06-19 10:09) 

kana

うはは! いっぱい楽しいフォト撮られましたね~。
こう見ると、ますます面白いところですよね。中崎町。。。
楽しい時間でしたー!
by kana (2009-06-19 23:00) 

みけ

あ~~♪ いいなぁ~~かおちょ♪ちゃんの街角風景写真も(*^.^*)
楽しそうな町だね^^
うてな喫茶店でまったりしたい気分~♪
by みけ (2009-06-20 02:29) 

Ranger

あっ!どれも見た景色
そりゃ、一緒に行ったもんね^^;
しかも、この日はみんなコンデジ撮影隊やったね^^
by Ranger (2009-06-20 15:35) 

sakamono

写真を見て、なんだか不思議な雰囲気をたたえた街だなぁ、と思いました。
自分がいつも行っているコインランドリーも、こんな感じです^^;。
不思議なオブジェは、銀色のキューピーちゃん?
by sakamono (2009-06-20 16:13) 

yas

こんばんは!
アジアンで大阪と思わせない場所ですね!
最近kanaちゃんに会ってないな~

by yas (2009-06-20 22:20) 

ルッコラ

周りも可愛くてついつい撮りたくなっちゃう
被写体がいっぱいね〜♪
最初のヤカン、とっても気になる…!
お花を生けたくなっちゃうよ〜〜 ≧▽≦(笑)
by ルッコラ (2009-06-21 08:11) 

Riyo-Lyon

むはは、何か不思議な建物が多いけど、なぜか心和むね(´▽`*)
顔的角材、この目は最初っからついてるの??
かおちょんがつけたの??
by Riyo-Lyon (2009-06-21 14:54) 

みどれんじゃー

なんか、全部不思議な建物だなぁ?
どんな街なのか、めっちゃ興味わいてきます。
ネタ探しお散歩には最適♪
by みどれんじゃー (2009-06-21 16:53) 

chichiの母

R8は本当に名機ですね。
そしてかおちょ♪ちゃんの視点が素晴らしいです♡
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
by chichiの母 (2009-06-22 18:50) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆


(*ゝω・)σ → タカシくんぇ。.。:*:
 面白いと思ったら撮っちゃうのよねぇ~(●`w´●)ニァ・・
タカシくんは面白い視点持ってるから撮ったら良かったのに・・・


(*ゝω・)σ → こぎんしゃんぇ。.。:*:
 こんな所があるって大阪に住んでて知らなかった・・・(゜_゜i)
色々出掛けてみると不思議町は沢山あるのかも(笑´・w・`)


(*ゝω・)σ → イチローさんぇ。.。:*:
 ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
(人'▽`)ありがとう☆ございま~す♪嬉しいです♪


(*ゝω・)σ → kanaちゃんぇ。.。:*:
 撮りどころ満載やったぁ楽しかった(o´・ω-)b ネッ♪
沢山話したしね~よかったわ~中崎町ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(*ゝω・)σ → みけちゃんぇ。.。:*:
 ありがちょーーーーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
今度、中崎町デートにしようか!!うんそれが(・∀・)イイ!!


(*ゝω・)σ → Ranger隊長殿( ̄▽ ̄)ゞぇ。.。:*:
 撮りどころ沢山あって面白かったぁ~♪
意外と街撮りハマりそうでっす(・∀・)ニヤニヤ


(*ゝω・)σ → sakamonoさんぇ。.。:*:
 キューピーっぽい爪くらいの大きさの人形が木の枝に沢山付いてて
それが銀色にペイントされてたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
細かい路地が沢山あって宝探ししてるみたいでしたよv(o゚ェ゚o)ピーチュ


(*ゝω・)σ → やっさんぇ。.。:*:
 アジアンと言うよりも多国籍?ってかんじ
昭和レトロな店もあるし訳わかめだったです(笑´・w・`)
やっさんも一緒に遊ぼう♪


(*ゝω・)σ → ルッコラしゃんぇ。.。:*:
 そうなのそうなの、『あっコレも・・・おっとコレも』みたいに( '艸`*)
でしょ!気になる物が沢山ありすぎてもう一度行きたいなぁって思ってるの♪


(*ゝω・)σ → Lyonちゃんぇ。.。:*:
 うんうん!(^-^)落ち着くねぇ~下町やからかな?o(*^▽^*)o~♪
角材は最初から穴が開いてて顔っぽいの撮るのスキダカラ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~


(*ゝω・)σ → みどちゃんぇ。.。:*:
 そうなの不思議王国よ≧(´▽`)≦アハハハハハ
今度仕事休みの時行こうかε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(*ゝω・)σ → chichiの母さんぇ。.。:*:
 オモロいです( ⌒▽⌒)ノ
真四角写真を撮れるので街角スナップに合ってるかもですね♪
また、撮影隊しましょうねルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

by @かおちょ♪ (2009-06-25 00:27) 

ぱせりん

オモシロそうな街だねd(^-^)
あ~!いい感じのカフェ気になるなぁ♪
お休みだったのか。
今回は大阪初級編だったから、
今度は中級編でまたいろいろ行きたいな(笑)
この街は上級編かな??(^^;)
by ぱせりん (2009-06-26 16:25) 

ロボッコ

(♡^▽^♡)  梅田ご近所辺りにこんなステキな雰囲気のお店あるんだね♪
こんなステキなカフェでお茶したいな♪♪
民家前のオブジェかわいぃー♪
ヾ(●´▽`●)ノうはぁー!ロボ好みぃー♪イヒ
by ロボッコ (2009-06-26 21:19) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → ぱせりんちゃんぇ。.。:*:
 うてな喫茶店、本当はぱせりんちゃんと行きたかったんだぁ゚+q(´∀`)p ♡
ココだけじゃなくてCAFEが沢山あるからいっぱい゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~でけるよ!


(*ゝω・)σ → ロボちんぇ。.。:*:
 梅田から歩いて15分くらいで行けるよ~電車もあるしε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ロボちん好みのお店いっぱいかも(*`・д・)ノ ダジョ
雑貨屋さんもCAFE沢山あって楽しいジョ ャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

koz
sazanさん
土偶さん
c_yuhkiさん
shinさん
cheeさん
くらいふさん
ハギマシコさん
お茶屋さん
HALさん

 初めましての方もご贔屓の方(笑)もご訪問&niceありがとうございます♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-07-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。