SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ぶらぶら中崎町・・・ [ドキドキ日記]



告知で~~~~す。

ブログタイトル&ニックネーム変えました!

『photo@kaocyoのドキドキ日記』となりました。

ニックネームはこりくま♪ → @かおちょ♪です。@は読まなくてもいいでぇす(笑)

と言うわけでこれから“かおちょ”でよろしく(^ー゜)ノです♪



月曜日・・・kanaちゃんが出店してるお店『photo palette』へ行く事にしました。

CAFEの2階だったです。

とても雰囲気の良いCAFEだった。

01_YUZUCAFE.jpg


隊長も来る!という事で時間合わしてもらって天六(天神橋筋6丁目)まで迎えに来てくれた隊長。

そこから、kanaちゃんのお店まで2人で歩いていく・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

スターとご一緒出来るなんて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

お店に着くまで色々話し聞いてもらって、道に迷って(笑)

着いたお店は民家を改装したような感じ、1階がカフェ2階は普段なんだろう???的空間。

とりあえず顔出して、お茶しに1階へ・・・

途中でタカシくん乱入・・・曽根風呂撮影隊以来のご無沙汰・・・

すっかり、カメラボーイになってたょう(´∀`*)
02_隊長とタカシくん.jpg隊長のカメラとタカシくんのカメラ・・・レンジャー部隊は皆お揃いのコンデジだったのUー'`ー;U ムムッ

その後、kanaちゃんのブースでお買い物

03_kanaちゃんブース.jpgkanaちゃんの商品を見つめる真剣な隊長

『これどぅ?』と営業中のkanaちゃんと04_kanaちゃんブース.jpg
商品を選んでる赤い人(笑)

この日も楽しい時間を過ごす事が出来まった♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

kanaちゃん(人'▽`)ありがとう☆05_kanaちゃんのハガキ.jpg


そして皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぶらっと街スナップ編に続く・・・・・


RICOH R8で撮影




GOHANYA-CAFE kitchin




nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 18

イチロー

かちょ~? かと思いました^^;
中崎町は面白い街ですよね・・ また行きたいです。

by イチロー (2009-06-12 16:10) 

ルッコラ

こりくま♪ちゃん、久々にこんにちはっ♡(ゴメン〜^^;)
ってきてみたら、お名前が変わってるーーーー@@;
これからは “@かおちょ♪ちゃん” なんだね♪
改めてよろしくネ^^
kanaさんのお店、カワイイね〜♪
近くならルッコラも行くのになぁ〜*^^*
by ルッコラ (2009-06-12 16:22) 

ぱせりん

やっぽー(^O^)/ @かおちょ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
お名前とアイコン変更だね!(らいよんちゃんだ!)

おぉ!隊長とデートしてきたんだぁ!!いいな、いいな♪
kanaさんのとこで買ってきたのもかわいいね♡
ポストカードかな?
カフェもいい感じ♪テーブルの雰囲気だけでもわかるよd(^-^)
by ぱせりん (2009-06-12 17:34) 

タカシ

かおちょ♪って・・・
先日は お疲れ様でした。
たのしかったっす^^
ほんと いいとこでしたね(*^-^*)
by タカシ (2009-06-12 21:52) 

みかっち

う~ん! 隊長とデート(笑)うらやますぃ~!!
kanaさんのお店は、いつもおされやねぇ~♪

by みかっち (2009-06-12 23:50) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → イチローさんぇ。.。:*:
課長???(☼Д☼)(笑)
中崎町初めて行ったけど魅惑な土地でしたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

(*ゝω・)σ → ルッコラしゃんぇ。.。:*:
来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)ボチボチで「いいよ~♪
kanaちゃんが関東で出店したら行ける・・・けど私行けなぁい((o(>▽<)o))あひゃひゃひゃ
ネット販売もしてるしリンクしといたよ♪(o´▽`o)v

(*ゝω・)σ → ぱせりんちゃんぇ。.。:*:
ニックネーム変えちゃった(笑´・w・`)
kanaちゃんのはポストカード・・・小さいのはマグネットだよ~♪
可愛いよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)♡ ♡

(*ゝω・)σ → タカシくんぇ。.。:*:
かおちょ♪おかしい???(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おかいしかい?????おかしいのかい?????
また遊んでなぁ~デコも一緒にo(*^▽^*)o~♪

(*ゝω・)σ → みかっちんぇ。.。:*:
たまたま行く日が同じになったから会えて良かったよ(ノ^▽^)ノ~~~~♪
kanaちゃんは凝ったディスプレイしてるよねぇ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
ラブリーだわね♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-06-13 00:25) 

Ranger

あっ!・・・@かおちょ♪ ちゃんに変わったんだ
てか、また顔載せちゃってるし^^;
また、デートしましょ!
by Ranger (2009-06-13 09:16) 

こぎん

名前が変わって、びっくりしたです。
ええ感じの民家改造カフェですな~。

by こぎん (2009-06-13 09:25) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → 隊長殿ぇ。.。:*:( ̄▽ ̄)ゞ
 先日はありがとでした~|◕ฺ∀◕ฺ)ノ
そうなんです。改名しちゃった。かおちょ♪って呼び捨てでいいっすよ~☆ъ(*゜ー^)>
横顔やからセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
コレでもなるべくまともに写ってないのにしたんだからぁ~(笑)
デートまた(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪でっす


(*ゝω・)σ → こぎんしゃんぇ。.。:*:
 いきなり改名スイマメーーーン\(゜Д゜*))/
中崎町自体が魅惑の街ですた。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-06-13 09:53) 

みどれんじゃー

隊長と二人でなんて、絶対歩けない・・・。ドキドキ、ドキドキ(笑)
なんだよー、隊長も、タカシ君もキヤノンじゃないかっ!
なんだか、嬉しい♪
こんどスケジュールが合いそうだったら、みどもkanaちゃんの出展には
ぜひ一度行きたいので、付き合ってーん♪

なんか、相方クンのブログにぶっ倒れてるとこ写ってるけど、
大丈夫なんだよね?どこでも寝れる派?(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-13 21:36) 

sazan

かわいいお名前になりましたね・・
これからもよろしくお願いします。
かおちょ・・^^

by sazan (2009-06-13 22:13) 

sakamono

民家を改装したようなお店、いいなぁ。私もたまに行きます。居酒屋ですけど^^;。
楽しそうなイベントですね^^。
by sakamono (2009-06-14 17:20) 

みけ

おはよ~♪
なかなか訪問できずでごめんねーー
あ!お名前変わってる~♪ @かおちょ♪ちゃ~ん(*^▽^*)ノ
kanaちゃんのお店、みけも絶対に行ってみたい~~!
気になってるバッグもあるし~~ポストカードもマグネットもいいなぁ~♪
で、今日のデート楽しみにしてるねん♡
by みけ (2009-06-16 08:18) 

kana

おっはよ~ございまぁす^0^)ノ
昨晩コメント書いたのに送信クリックした途端に『エラー』ですって。
書いたの全部飛んでっちゃったので昨晩は諦めましたー。

で、来るのが遅くなりました!!
先日はあっつい中、お越しいただいてありがとうございましたー☆
嬉しかったですー! ・・・やっぱり迷われたんですね^^;
中崎町、楽しかったですね♪ ブログ記事にしていただいて嬉しい限り☆
また遊んでくださいねヽ(´∀`*)ノ

by kana (2009-06-18 08:35) 

chichiの母

私も送信エラーが続いています(泣)
ソネボロさんだ。
心機一転?新鮮でいいですね。
でも変わらずこれからもよろしくお願いします。
by chichiの母 (2009-06-18 13:14) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → みどちゃんぇ。.。:*:
 そりゃ緊張したさぁ~ドキドキだったよ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でも、実際会ったらちゃんと喋れた(*◐∀◐*)
うんうん、kanaちゃんの店一緒に行こうねε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

うんとね、ぶっ倒れてた(笑)
前の晩寝るの遅いわりには起きるの早くて
まだ、薬が効いてたのか、スゴく眠たくて・・・
でも熟睡は出来ないの、枕変われば寝れない人でございますε-(;-ω-`A)

(*ゝω・)σ → sazanさんぇ。.。:*:
 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクちくワン
かわいいですか?・・・あざーっすっ!

(*ゝω・)σ → sakamonoさんぇ。.。:*:
 そうなんですよ、
この街にあるお店は普通の家の1階を改装してる所が多くて
一般の人が住んでる長屋の中に突然お店が現れるんです。
宝探しみたいな楽しい街ですヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆


(*ゝω・)σ → みけちゃんぇ。.。:*:
 いいよいいいよ~マイペースヽ(→∀←。)ノ
今度時間が合えば、kanaちゃんのお店ツアーしようね♪
楽しかったねデート。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

(*ゝω・)σ → kanaちゃんぇ。.。:*:
 おっはーーぢゃなくてU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
最近なんか思いよね~っていつもか!!!
もっとサクサク出来るようにして欲しいもんだ(╬☉д⊙)
2人とも地図打ち出してて持ってこず(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
こちらこそまた遊んでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

(*ゝω・)σ → chichiの母さんぇ。.。:*:
 ほんとほんとソネボロだ!ソネオソでもいいかも
こちらこそ変わらずにヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-06-18 23:18) 

Riyo-Lyon

Rangerさんと2ショットなんて、想像しただけでもドキドキするわ~~
売られてる商品、なんとなく気になる(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2009-06-21 14:51) 

@かおちょ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆

(*ゝω・)σ → Lyonちゃんぇ。.。:*:
 緊張するかと思ったけど、あまり緊張しなかった。
隊長も気さくに話してくれるし楽しかったよv(。-_-。)vブイッ♪
ネットでも販売してるから見に行ってみて~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:☆
by @かおちょ♪ (2009-06-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。