SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

とうとう・・・ [ドキドキ日記]

ジャケ写.jpg


明後日3月3日ひな祭り、叔母がデビューですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


踊りゃんせ

踊りゃんせ

  • アーティスト: OSAKAままん,益田兼大朗,森村献,岩本正樹
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



ワライムシはつこ.jpgワライムシはつこ

私の叔母

いつもニコニコ元気いっぱいな69歳(歳言ってよかったかな?(笑))

こんなおばちゃんだけど苦労してるんだぁ~結婚して数年で旦那様が他界

女手一つで息子を育て、今までずーっと女1人でやってきた頑張りやさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!!

メンバー写真01_Tシャツver.jpg


そんな苦労なんて笑って忘れちゃえって感じなパワフルなおばちゃんはかおちょ♪の誇り☆彡

歌も踊りも大好きで昔からカラオケ大会出たり、日舞の発表会に出たりで舞台慣れはしてるはず

メンバー写真02_はっぴver01.jpg


でもデビューだなんてほんとにスゲーよぅ

かおちょ♪も小さい頃は歌手になりたかった、高校の時もバンドやりたいなって思った事はあったけど

実現させちゃうんだもんなぁ・・・羨ましいぜ

メンバー写真03_はっぴver02.jpg


まぁひとつ大阪のおばちゃんパワーで日本を明るくしてもらいまひょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ

よろしくおねがいしますですm( ̄ー ̄)m


オフィシャルブログ『OSAKAままん@Victor』
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023017.html


メンバー北乃静夏 さんのブログ『~歌ごよみ~』
http://kitanosizuka.blog63.fc2.com/


大阪でミニコンサートなどあるので見に行って見てください。スケジュールはまた載せますね(*´∇`*)ノ


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

お茶屋

デビュー☆本当にすごいですよね!
陰ながら、エーーールを♪
by お茶屋 (2010-03-01 18:56) 

kana

先日たまたま、TVで特集みましたーヽ(´∀`*)ノ
すごいパワーで圧倒されました!笑
どの方かなぁ・・と思いながら見てて、でもわからなかったので
この記事見てからTV見れてたらもっとよかったです^^;
夢がかなうって素敵ですね☆
大阪の活性に期待☆☆☆
by kana (2010-03-01 21:43) 

イチロー

おぉ~ 元気パワーがすごいですね~^^;
応援しますよ・・

by イチロー (2010-03-02 10:07) 

Ranger

おぉ~すげぇ^^
Rangerも、前に浪花のおばちゃんたち(やっぱプロのおばちゃん)と
浪花の街でのポスター撮影したけど 
いつもはリードしてモデルの気分上げていくのに
リードされちゃった^^

叔母さん60台でデビューなんだから
@かおちょ♪ も、夢は実現する! ぞ
by Ranger (2010-03-04 09:19) 

タカシ

お・ひ・さ^^
なんだか ど派手な おばちゃんたちだ!!
さっすが 大阪のおばちゃん!!
そう。何事も前進あるのみ!!
@かおちょ♪ さんも ちょっとずつね・・・^^
無理せん程度に・・
by タカシ (2010-03-04 21:37) 

ぱせりん

わー!おばさまデビューで
イベント・撮影などに大忙しって感じだね!
うん、うん!なんか、かおちょ♪の面影があるよ~d(^-^)
パワフルで見に行っただけで元気もらえそうなみなさんだね♪
東京にも来るかなぁ??(*^o^*)
by ぱせりん (2010-03-05 18:47) 

みかっち

\(^ω^\)おーめーでーとぉーーー♪♪( /^ω^)/
ホンマ、みなさんメチャ明るい笑顔のマンマばっかりで素敵!
ぱせりんちゃんも書いてるけど、かおチャンの面影あるあるーーー(笑)
私の母も、カラオケが大好きで、
近所のコンテストにもバンバン出ちゃう人やったから、
こんな風に元気でいてくれたらなぁ....って思うよぉ~
みんなのママン代表で、元気に頑張ってもらわなくちゃね!
by みかっち (2010-03-07 15:51) 

シーズ 「OSAKAままん」

ありがとう。CMは凄いデッス!
次回のテレビ出演といいましょうか、少し出演致しますが、
報道番組で出させて頂くだけで、素晴らしい事です。
ドンドンと、おばちゃんパワーで皆さんに、元気!の輪を
作って行こうと思っております。 ご応援ありがとうございます。ノコリフクシーズ

19日(金)毎日放送テレビ 17:55~VOICEにて出演。



by シーズ 「OSAKAままん」 (2010-03-12 07:18) 

「OSAKAままん」ノコリフクシーズ北乃静夏

「OSAKAままん」出演、19日(金)毎日放送テレビ 17:55~VOICEにて。
全国にサンバのリズムの 踊りゃんせ の輪を広げま~ス!。




by 「OSAKAままん」ノコリフクシーズ北乃静夏 (2010-03-12 07:31) 

りっきー

おひさでーす^^
すごい!
頑張り屋さんなんだなぁ〜
見習わないと。
by りっきー (2010-03-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦・・・テレビ出演… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。