SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

当たった… [ドキドキ日記]

100513_1509~01.jpg皆さんご無沙汰しております(∋_∈)
月日が経つのって早すぎる(;∇;)
ご訪問&コメ&スレ出来なくて本当に申し訳ないですm(_ _)m

最近また肌寒い日が続いてますなぁ(-.-;)
こんな日にビアーが当たりますタ(笑)
何気にネットで応募したビアー…とうに忘れてた(爆)
しかも懸賞とかクジに縁の無いかおちょ♪
家のチャイム…何か注文してたっけ?
勧誘とかならやだなぁ…と思いつつそっと覗き窓、
佐川のおっちゃんやん…渡されたのが↑(写真の品)
「ひゃっほ~い」(≧∇≦)
家計に優しいプレゼントでした。
でゎでゎまた~(`∇´ゞ携帯からでした☆
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

kozmic

おめでとさ~ん!

私もうれしいニュース!
今日からネットが開通したであります!!!(けろろ軍曹風)
うれしいであります!
最近ハマッテオリマス!軍曹!(今頃)
by kozmic (2010-05-13 16:42) 

@かおちょ♪

長いこと更新してないのにNiceやコメアリガトウ[ほっとした顔]
>koz めでたいであります(`∇´ゞ
by @かおちょ♪ (2010-05-14 11:47) 

ぱせりん

(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
by ぱせりん (2010-05-18 16:31) 

ルッコラ

わ〜♪ かおちょちゃん、良かったね〜!
今日は暑かったよ〜。
もう飲んだ?^^
by ルッコラ (2010-05-18 19:41) 

chichiの母

おめでとうございます。
出さないと当たらないですね。
懸賞って楽しいから好きです。
これからも色んな運が回って来るといいですね。
by chichiの母 (2010-05-18 22:53) 

Riyo-Lyon

家計にやさしい懸賞に当たった試しがない・・・(TωT)イイナア
by Riyo-Lyon (2010-05-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。