SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

旦那くんの存在・・・ - 覚え書き [心呼吸(かおちょ♪の心)]

別ブログ自分の事書いてて・・・

そっちをリニューアルするのでこちらに移動させることにしたのん。

頂いてたコメはちゃんと保存してるからねんv( ̄ー ̄)v

読んだことのある方、重い内容が苦手な方はスルーしてね。


2009年7月6日
てぉつなごう.jpg
今年で12年になる結婚生活。


今でも出逢った時と変わらぬ気持ちでお互いを支え合っている

いや、だいぶ支えてもらってるかな

おのろけブログではありませんよ(笑)

相方くんは2つ年下、でもしっかりしてていつも冷静でリードしてくれる

kaoのことをいつも良い方向へと導いてくれる

ここ数年で色んな悪い膿みが沢山出てきてる

体もしんどくなったり、仕事が出来なくなったり、主婦業も出来なかったり・・・

それでも、暖かく見守ってくれてる「しんどい時は無理しなくて良いよ」

「仕事出来ないんやったら出来るまで家に居たらいいよ」

「頑張らなくていいよ」いつも‘いいよ’って言ってくれる

2人での生活でも余裕があるとは言えない

私が働いて助けないと!って気持ちが強くなりすぎて・・・それもダメやったのかな?

今は甘えて家でゴロゴロしてる

今まであまり大きなケンカはほとんどした事無いけど、最初からこうでは無かった

「しっかりしてる」の反対語が似合う男の子で、ばぁちゃんからも「大丈夫か?」って言われてた(笑)

kaoの実家に行っても借りてきた猫みたいに小さくちょこんと座ってニコニコしてるだけ

そんなデコちゃんだった

そして反対にハッキリ物事を言えないkao・・・

どんどん気持ちのイライラが溜まって機嫌が悪くなるkaoに対して

しつこく「どうした?なんかあるんやろう言ってみ」って聞いてくる

ワガママであまのじゃくなkaoの心を引き出してくれてた

そんな事があって「ぁぁ甘えて良いんだ」って思えるようになり、急に弱弱な私になった

そんな感じで私はスゴく弱い人間という事が分かってからかどうかは解らないけど

デコちゃんはどんどん変わっていった。強くしっかりリードしてくれるようになった

実のところ彼もワガママであまのじゃく・・・kaoに負けてない

でも、お互いに切磋琢磨してちょっとずつ時間をかけてスゴく良い関係になってると思う

私たちには子供が居ない・・・欲しい人には失礼だけど、欲しいと思わない

この2人の関係を子供のために犠牲にしたくない

2人とも子供は大好き・・・

デコちゃんはそれでも「産むのはkaoやから別に欲しくなければそれでもいい」と言ってくれる

デコちゃんはすごく良いおとぉさんになると思う。自分も良いおかぁさんになると思う

それでも私の気持ちを尊重してくれる

12年かけて自分の我を押しつけるだけじゃなく妥協できるところはする

ダメな時はちゃんと話し合う

夫婦だから言わなくても解るだろうではなく話を沢山しよう!!

そういう2人になったからこそ今、過去の膿を素直に出せたんだろうなぁ

それを受け止めてくれるデコちゃんが居るからこの場所にkaoが生きる事が出来るんだと思う

もう少しちょっとずつ生まれ変わった私が顔を出してくれたら良いなぁ

それまでおんぶに抱っこだけどもう少しデコちゃんに頼りたいなぁと思ってます

まだまだ、長い夫婦生活お互い楽しく行きたいね♪

でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See U☆(ε-`*)★*。゚

ご意見・メッセージなどありましたらこちらへお願いします♪ → panda020.gif

再び…yuku年・・・kuru年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。