SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

yuku年・・・kuru年・・・ [ウチphoto]

みなさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんちゎ♪

今年も残す所後わずかですね♪

旦那くんはずーっと仕事~今日も明日も明後日もぉ~(´・ω・`)

な~んにもしないでただただ普通に月をまたぐだけのkaoでゴザイマス( ´皿`)ァハハハ歯

そして本日は曽根風呂開始5周年になりますた。

なんやかんや、放置しながらでも続けて来れたのは遊びに来てくれる皆様のおかげです

本当に有難うございました
うさたに.jpg
来年はウサギということでチクチクうさぎ作ってみました。

来年はすっ飛ばします!

そしてもっとマメ子になりたいと思います

皆さんにとって良い2011年になりますように・・・(-m-)” パンパン

そして来年も放置民kaoを末永く見守っていてください


でゎでゎ旦那くんの実家で大晦日ぱーりー行きます

あと嵐の紅白とカウコンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

ご意見・メッセージなどありましたらこちらへお願いします♪ → panda020.gif

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

お茶屋

よいお年を お迎え下さいませ☆ 
by お茶屋 (2010-12-31 14:55) 

ニワ

良い年を~、来年もよろしくねー♪
by ニワ (2010-12-31 15:17) 

みけ

真っ白チクチクうさこ&多肉ちゃん可愛いっ=*^-^*=
今年もいろいろとありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^*
またフォト散歩いこうねっ♪♪
うちもダンナ君、今日も明日もあさっても仕事なのーー^^;
by みけ (2010-12-31 21:11) 

イチロー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


by イチロー (2011-01-01 08:56) 

Ranger

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくっす。
新しい年がお二人にとって最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-01 11:28) 

chichiの母

今年もかおちょ♪ちゃんにとって
実りの多い一年になりますように。
今年も仲良くして下さいね。
by chichiの母 (2011-01-01 12:14) 

みどれんじゃー

今年もよろしくね。
嵐の紅白みないで、ダウンタウン観てしまったよ。
いまだに、松潤のドラマの主題歌歌ってるとこ観たことない(-_-;)
また、会おうね~♪
by みどれんじゃー (2011-01-01 14:01) 

☆kao☆


どうも~明けちゃいましたね~2011年来ました!!
コメント有難うございます♪

☆・:.,;*→ お茶屋さんぇ
 いつもコメントとかniceとか(人'▽`)ありがとう☆
 お茶屋さんの撮る写真好きなんですよねぇ。また見に行きます!

☆・:.,;*→ ニワちゃんぇ
 こっちにコメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
 うれしいよぉ今年は多肉の写真沢山載せれるように頑張る!!

☆・:.,;*→ みけちゃんぇ
 おひさしぶりぶり♪(〃▽〃人) 元気してたぁ??
 みけちゃんトコもお仕事かぁ~今年は沢山会えたらいいね♪

☆・:.,;*→ イチローさんぇ
 いつもコメとか♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 本当に励みになります!今年もよろしく(^ー゜)ノ

☆・:.,;*→ 隊長(・Θ・ゞ)⌒☆
 去年は沢山沢山お世話になりましたm(o・ω・o)m
 今年はもっとお世話になりたいと思います(笑)
 ご指導の程宜しくお願い致しマスです'`ィ(´∀`∩

☆・:.,;*→ chichiママぇ
 去年は会えなかったけど、今年はphoto散歩一緒にでけたらいいなぁ♪
 chichiママも体に気を付けてお互い元気に行きましょね!

☆・:.,;*→ みどしゃんぇ
 去年は色々あって大変だったと思うけど、今年は思う存分楽しい1年にしようね♪
 ウチ来たらいつでも見せたる┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
 紅白もガキ使も撮ったでぇ~紅白は編集出来へん司会やしどないしょ~(*ノдノ)


by ☆kao☆ (2011-01-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。