SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ご無沙汰してます(┳◇┳) [ドキドキ日記]

SN3J00060001.jpgお元気ですか?
気が付いたら夏は過ぎてしまった様な涼しい陽気( ̄○ ̄;)
大変ご無沙汰致しております。
またblog放置民になってるかおちょ♪です(T^T)
皆さんの所にも遊びに行けずコメントも残せずスイマセンm(_ _)m

今日はケイタイからのUPです♪

カウンセリングに行って来ました。
場所は天満橋…ここに来る度に「曽根風呂撮影隊」の楽しかった思い出が甦る。
アレからもうすぐ1年が経とうとしてるなんて…
早いなぁなんて思いながら橋に到着。

カウンセリングが終わった時間が丁度夕焼けの時間だった
今日の空は雲ひとつ無い晴天、風が気持ち良い
夕日はすぐにビルの谷間に消えていっちゃった


関東の方は台風でエライ事になってました。大丈夫でしたか?

au S001にて撮影
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

chichiの母

もう1年になるのですね。
早いなー。
写真をクリックしたら、懐かしい時間が
蘇って来ました。
携帯、同じです(ピンクです)
週末は万博で最後のヤッサを見届けて来ました。
by chichiの母 (2009-09-01 23:06) 

イチロー

お元気でしたか?
 今度、鉄人を見に行きます^^;

by イチロー (2009-09-02 08:29) 

sakamono

覚悟していた台風は、思ったほどではなく、いつの間にか過ぎていった感じでした^^;。
私も最近は、時が経つが早いなぁ、と感じます。
by sakamono (2009-09-05 13:36) 

yas

毎度!
元気ですか!(猪木風に)

by yas (2009-09-08 06:04) 

ぱせりん

やっほー♪遅くなっちゃった(^。^;)
そちらはまだまだ残暑厳しそうだね。
体調は大丈夫??
こちらは朝晩は本当に涼しくて、油断すると風邪引いちゃいそうだよ。
台風は関東では被害をうけたところもあったようだけど、
うちのほうは「?」という間に過ぎていきました。
かおちょ♪も季節の変わり目、あまり無理せずのんびりねd(^-^)
by ぱせりん (2009-09-10 01:13) 

みけ

かおちょ♪ちゃん~♪
あたしもすっかりブログ放置してて遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさい。
「曽根風呂撮影隊」からもうすぐ1年なんだねーー!
ほんま懐かしいな~
またのんびり撮影隊したいな(*^.^*)
by みけ (2009-09-16 23:56) 

sazan

夏すぎちゃったね・・
もう秋ですよ。。
おいしいものいっぱいですね^^
by sazan (2009-09-21 17:02) 

みどれんじゃー

今日はありがと♪
by みどれんじゃー (2009-09-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチの庭・・・じーちゃんぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。