SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

ありがとうございます。。。 [ドキドキ日記]

明けましたねo(*^▽^*)o~♪
喪中の為新年のご挨拶は出来ませんが、
blog放置民のかおちょ♪を今年も宜しくお願いします。
ごあいさつ.jpg

さて、本日元旦で曽根風呂4年目に入ったのだv(`ゝω・´)⌒☆☆
放置しっぱなしであまりUpしなかったり、皆のとこに行かなかったりしてますが、
そんなこんなで3年も経っちゃった( '艸`*)
色んなところでblog作っては辞めと3日坊主な私が4年目に入るなんて・・・Σ(`・ω・屮)屮★ビックリ!!!
でも一昨年から去年にかけて沢山の曽根風呂ガーの人と実際に会い触れ合う事が出来て
ココまで続ける事が出来たのかなぁ・・・みんなに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
こんなペースでやっていきますがお付き合い下さいねぇ~(*^ー^)人(゜.゜*)
相方Decole共々よろしくお願いしますm( ̄ー ̄)m

楽しくってワクワクするような年になりますように・・・(人´'エ')★.:゚+。☆★.:゚+。☆


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

イチロー

@かおちょ♪さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^;
by イチロー (2010-01-01 07:42) 

みかっち

去年は、お互い辛く悲しいお別れがあったね....
今年は、それも乗り越えて、笑顔の時間をたーくさんにしようねo(*^▽^*)o~♪
3周年おめでとう!
4年目も、かおちょチャンペースで楽しんでね♪

by みかっち (2010-01-01 14:07) 

Ranger

“謹賀新年”

デコちゃんと、かおちょさんにとって、今年も素敵な都市でありますように!
今年は、また何か企画しなアカンね
今年もよろしくお願いしまね!^^

by Ranger (2010-01-01 14:29) 

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします!
by お茶屋 (2010-01-02 17:10) 

sazan

今年もよろしくお願いします。
sazanは何年目だったっけ・・・
by sazan (2010-01-04 11:33) 

kana

かおちょさーん♪♪
ご無沙汰です!お元気ですか??
2010年も楽しく!フォトライフヽ(´∀`*)ノしましょうね~♪♪
健康で楽しい一年になりますように!
今年もよろしくお願いします!
by kana (2010-01-04 17:47) 

タカシ

4年目含め・・・
おめでとうございます。
なにげに 相方アピールとは憎いですね^^
本年も宜しくお願いします!!
by タカシ (2010-01-05 16:06) 

ぱせりん

私も遅くなっちゃったけど、今年もブログでもヨロシクね♪

ブログ4年目突入オメデト(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪
私も4月で4年目突入だー。同じ頃始めたんだねd(^-^)

今年も遊びに行けたらいいなぁ♪
昨年遊びに行ったときは旅でうかれていて「大阪近い!」と思ったけど、
こっちで落着いてみるとやっぱり大阪は遠いな…(-_-;)(笑)
また行ったら遊ぼうねd(^-^)
by ぱせりん (2010-01-06 19:05) 

みけ

すっかり出遅れちゃったけど、かおちょん、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
そしてブログ4年目おめでとう~~ヾ(@^▽^@)ノ
これからもお互いのーんびりペースでも楽しく撮り続けていけるといいね♪
それから鳥さん撮り散歩、楽しみにしてるネ♪♪
by みけ (2010-01-10 01:19) 

こぎん

出遅れもいいとこですm(_ _)m
重ねて、おめでとうごじゃります。
かおちょ♪ちゃんにとって、よい年になりますように!!

by こぎん (2010-01-13 18:57) 

chichiの母

かおちょ♪ちゃん、今年もよろしくお願いします。
私は喪中ではなかったですが、ちょっとばかり
辛い日々がありました。
でも、前を向いて進まなくてはと思っています。
BLOGこれからも楽しみにしています。
by chichiの母 (2010-01-13 19:50) 

ルッコラ

かなり出遅れちゃいましたけど、
かおチャン、本年もどうぞよろしくネ♡

ハボタン、ホワホワで可愛いな〜*^^*
かおチャンの育てたコ?

のんびり、マイペースでいこうね〜♪
by ルッコラ (2010-01-15 10:12) 

Riyo-Lyon

すでにリアルにはご挨拶したけど・・・
それもすごく最近だけど・・・(´Д`;)
今年もよろしくね!
かおちゃんの写真楽しみにしてるよ♪♪
by Riyo-Lyon (2010-01-16 16:02) 

みどれんじゃー

ご無沙汰でごめんよ~。
今年もよろしくね。4年目突入かぁ。すごいなぁ。
かおちょんに出会えた事は財産でございます。
また遊んでね^^
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:59) 

sakamono

今年に入ってもうだいぶ経ってしまったけれど、私も今年初訪問です。
ぽちぽちと続けて行きましょう^^;。本年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2010-01-24 15:47) 

@かおちょ♪

皆様ぇ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
 まとめてお返事ごめんなさいm(_ _;)m
 
 こんなに放置民なかおちょ♪なのにいつも訪問&コメもらえて
 嬉しい限りでございます♪
 今年も多分こんなペースでいくと思いますがヨロシクオネガイシマス(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪
 
 この葉ボタンは公園に植えてあったのを撮ったんだよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪
 本当は迎春寄せ植えしたかったんだけどなぁ・・・間に合わなかた・゚・(。>д<。)・゚・

by @かおちょ♪ (2010-01-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。