SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

いくつになっても・・・ [ドキドキ日記]

いくつになっても夢の花は開くのだ!


tubaki.jpg
Nikon D60 TAMRON AF70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 万博公園にて



私のおばちゃんの話(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

かなり前にデジカメデビューをして一緒に写真を撮りに行ったりする大好きなおばちゃん♡

実はCDデビューすることになった!キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!


その記事が載ってたのでURL貼っとくよ~ヾ(@~▽~@)ノ
http://mainichi.jp/kansai/photo/news/20100126oog00m040007000c.html

一番左がかおちょ♪叔母(笑)

先日はテレビでも紹介されてて我が家の周りだけ時の人になってる゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

おばちゃんは元々歌が上手くって、踊りも上手くってかおちょ♪の中ぢゃ完全に芸能人なみな活動をしてたんだょ♪

それが本当にメジャーデビューするなんてこんな素敵な事ないよね(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

かおちょ♪もパワーをもらって前向きになれるんだぁo(◕‿◕o)(o◕‿◕)o

とりあえずは3月3日オトメの日にデビューです!゜'*::ヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

アラ古希おばちゃん( '艸`*)の奮闘記これからも紹介していきま~す





nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 10

お茶屋

おぉ!!それは本当にすばらしいですね^○^
おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2010-01-27 18:09) 

イチロー

デビューおめでとうございます。
歌って踊って、素敵な叔母様ですね~^^;


by イチロー (2010-01-27 18:29) 

こぎん

(´艸`) 大阪の熟女パワーでんな~。
同じ熟女として^^;・・・頑張ってもらいたいです!!
by こぎん (2010-01-27 22:00) 

chichiの母

ステキです。
叔母様の生き方素晴らしい~。
応援します。
by chichiの母 (2010-01-28 05:48) 

ぱせりん

ひゃ~っw( ̄▽ ̄;)w 叔母さま、パワフル~!!
しかもメジャーデビューとな。すごいね!
TVとか出ちゃうかな?楽しみ~((o(^-^)o))
かおちょ♪の血筋は、やっぱりパワフルなんだなぁ(*^o^*)

by ぱせりん (2010-01-28 17:06) 

Riyo-Lyon

な、なんとまあ!!(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
紅白目指して頑張ってるのね!
すごいなあ・・・応援してますよ♫
by Riyo-Lyon (2010-01-28 23:12) 

kana

おぉーーっ!これはすごい!すごいです!
メジャーデビューおめでとーございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
目指せ紅白!!!
by kana (2010-01-29 21:35) 

ルッコラ

叔母様の記事見てきたよ〜^^
なんかもー、こっちまで元気貰えちゃった感じ♪
あのパワーだったら、紅白も夢じゃないネ! ≧▽≦v
by ルッコラ (2010-02-03 10:38) 

みどれんじゃー

おわっ!
何かを始めるのに、遅すぎるってことはないというけど、
ついつい躊躇しがち。
オリンピックで金メダル取って、ビストロスマップに呼ばれるという、
壮大な夢は持ってるんだけどね(爆)
運動何一つ出来ないくせに( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-02-04 01:06) 

みかっち

かおちょチャン、
昨日、夕方のニュースに出てたの見たよ!
みなさん、すっごく明るくて元気で、パワーがみなぎってた!
たくさんの人を元気にしてくれそうやぁ~ 頑張ってもらってね~♪
by みかっち (2010-02-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。