SSブログ

こちらは過去記事倉庫となります。

メインは↓↓↓↓↓

多肉ブログ「CAMELIFE」よろしくお願いします♪ こちら→
Ameba ☆ LIFE IS HARD だけど HAPPY ☆はこちら→

願い・・・ [心呼吸(かおちょ♪の心)]



願い.jpg

今日、おとーちゃんから電話があった。

おとーちゃんの彼女が亡くなったという知らせでした。

彼女も母親と同じ歳の48歳という若さで亡くなった

末期のガンだった

母親が亡くなって13年、一人で頑張ってたおとーちゃん

まだ63歳、ガールフレンドくらい居たってかまわない

その人と楽しく人生が送れたら・・・おとーちゃんが幸せなら・・・と思ってた

去年の暮れ1回だけ会った時の彼女はすでに病魔におかされて実家で寝ていた

『こんなんでごめんね』と何回も口にしていた

気を使わせたらアカンと思って『頼りない父ですけど・・・』って言ったら

『ほんまやね』って笑ってたのが思い出されます

おとーちゃんとは色々あったけど、今では幸せになって欲しいって思います

だから今回の事は悔しくてなりません‘なんで?おとーちゃんに試練はもういいやん’って思いました

私は少しでも親孝行する為におとーちゃんより先に死にません・・・絶対!

あきさん、苦しかったでしょう・・・もう大丈夫・・・ゆっくり休んでください




別ブログ『心呼吸』かおちょ♪の心を綴ってたけど2つのblogは手に負えないので一緒にする事にしました。

重い内容もあるけれど、自分が前向きに生きていく為の記録なのでしんどくない方はお付き合い下さい

今まで書いたものリンクしときます。

はじまりの章 - 詩を書く事になった理由

自分を知るという事・・・

心の中のトラウマ

続・心の中のトラウマ・・・

続・心の中のトラウマ・・・2

素直に(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ちょっと脱線・・・

相方くんの存在・・・

必殺大仕事人

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

感じた事思った事をストレートに書いてきました。

これからも書いていきます・・・自分が前に進む為に・・・

今回はコメ欄閉じておきますm(_ _;)m


タグ: 願い 幸せ
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

いくつになっても・・・挑戦・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。